Entries

【アニメ】武装神姫【感想】

アニメの武装神姫、全部見ましたー。
キャラはツンデレっぽいボクっ娘のアイネスが好きですね。
小さな女の子フィギュアが勝手に動くのはどうかと思ったけど、
何かと忘れ物の多いマスターを想う神姫たちが可愛かったです。

2012年10月25日(木)

武装神姫、
小さな女の子フィギュアが自我を持っていて
勝手に動くのは恥ずかしいようなw
ファンタジーな妖精さんとはまた違ったSFな感じだけど、
マスターって呼んでくれるのはいいね!
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 17:47:57

2012年11月01日(木)

マスターのためにお料理。
お茶を飲んだり温泉に入ったり、
武装神姫ってロボットというわけじゃないのね。
ヒナはマスターの前では素直だけど、
みんなにはストラーフと呼ばせていて仲良くなれるのかなー。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 08:36:25

2012年11月07日(水)

神姫泥棒退治。
本格的なバトルシーンがやっと出たねー。
傷ついたストラーフがお尻を突き出してマスターに直してもらうのが><。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 16:32:16

2012年11月15日(木)

マスターといく沖縄旅行のためにレースに参加。
ドジっ子姉のレーネにライバル心を抱くボクっ娘のアイネスが可愛いね。
大八車ってタイヤが付いてればOKだなんて妨害し放題で無茶苦茶な><。
結局、沖縄旅行はアンが福引で当てるなんて棚ぼたね。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 17:50:10

2012年11月22日(木)

水着回。ヒナはスク水ね。
練習だけど、普通に泳いだり、アイスやスイカを食べてるし。
マスターに置いて行かれたアン達が自力で沖縄を目指すほうが本編ね。
それにしても、フィギュア4体と沖縄旅行に行くマスターって・・・。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 15:36:49

2012年11月27日(火)

飛行機の中で
キャビンアテンダントに扮したアンと同型のテロリストが爆弾を設置。
アン対アンでどっちが本物!?
でも、マスターは大勢のアンの中から自分のアンが判るなんてさすがね。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 14:18:59

2012年12月04日(火)

あまりの暑さで、
このままだと一番大事な所が熱暴走してしまうのですって、
冷蔵庫に入ったらレーネの唇が紫色に><。
特別メンテナンスでマスターに体の隅々まで検査してもらえるってw
メインの怪談話よりこっちが印象に残ったよー。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 15:25:03

2012年12月13日(木)

アイネスが持ってたマスターとデートできる薬でアンが人間に。
マスターと同じ学校の制服でマスターとデート。
夢の中だから、マスターはアンだと気付かなかったのかな?
でも、マスターとレーネが電話してたし、
マスターが同じ夢を見ていたか謎だねー。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 16:22:11

2012年12月19日(水)

お弁当を忘れたマスターに届け物の途中、
おむすびころりんで穴の中へ。
公園の地下が野良神姫の地下帝国って物騒ね><。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 20:54:46

2012年12月23日(日)

マスターのクリスマスプレゼントのためにアンがサンタのバイト。
サンタ型神姫って職業があるのね。
子供たちにプレゼントを届けるのも大変。
みんなが頑張ってるのに、レーネは歌ってるし!
神姫も風邪を引くのね><。
サンタ服姿のアンが可愛かった~。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 15:54:38

2013年01月09日(水)

バトル大会に出るクララを噛ませ犬扱いするアンがひどいw
せっかく、ヒナの誕生日なのに
誘拐されて記憶を消されそうになるなんてね><。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 15:01:56

2013年01月16日(水)

神姫コレクターに誘拐されたヒナ。
記憶をリセットされてシリアルナンバー書き換えってひどい><。
助けに来たアンの必死の説得でヒナ復活。
誕生パーティーにマスターがケーキを買ってきてくれて、
皆から祝ってもらって愛されて幸せ者ね。
#アニメ #busoushinki #武装神姫

posted at 17:40:48

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1105-dfe790c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる