Entries

とびだせ どうぶつの森日記16 ししょーのネタコンプ+ゆきだるマンのビンゴ!

HNI_0094ししょー★

HNI_0098ししょー★

HNI_0099ネタコンプ★


ししょーのネタを全部見てリアクションをコンプしました!
合計40回も差し入れを持って通いつめたことになりますね~。


HNI_0048トリプルリーチ★

HNI_0058ビンゴ★

HNI_0060ゆきだるマン★

HNI_0053流星群★


ゆきだるマンのビンゴゲーム、
トリプルリーチまで来て、ついにビンゴになりました!
ゆきだるマンが綺麗に4体並んだので記念撮影。
1月11日には満天の星空の下で流星群が見れましたよ~。
お星様にお願いしたら、翌日に目玉商品の入った手紙が届きました。


HNI_0035グレース★

HNI_0036グレース★

HNI_0049署名★

HNI_0062とたけけ★


なかよし村の今週の出来事。

突然、グレースがファッションチェックにやってきました。
いきなりテーマがモダンって種類が少ないし難しかったよ…。
攻略本を見てカタログ注文して、夕方5時に届いたからなんとかクリア。
日頃から服を沢山買って準備しておかないとですね~。

他の村の住人の署名集めの期間が1日しかなくて、
期限を過ぎると紙くずになるから困ったものでした><。
とたけけさんが服を着ないのはロックンロールの精神なのねw

2013年01月09日(水)

雪だるま部屋を作ったら、
お家の評価3万点でハッピーホームジャケット、
5万点でアカデミーのぎんのたて、
7万点でアカデミーのきんのたてが一気に送られてきました。
#どうぶつの森

posted at 12:14:48

今回の金鉱石は、おうごんのテーブルになりましたー。 #どうぶつの森

posted at 12:24:53

カブ、あのときの村そらのくもさんのところで539ベルで売れました。
ありがとうございましたー。 #どうぶつの森

posted at 21:18:37

2013年01月10日(木)

おこさまさんの村へ行ってきました。
灯台と風車が素敵! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/nK9jlLKa

posted at 00:12:39

グレースがやってきたー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/HvHu8Qzy

posted at 18:23:30

グレースのファッションチェック、
テーマがモダンって種類が少ないし難しかったよ…。
攻略本を見てカタログ注文して、
夕方5時に届いたからなんとかクリアできたー。 #どうぶつの森

posted at 18:30:51

2013年01月11日(金)

今日のジョニーは、
マーライオンという頭がライオンで体が魚の不思議な生き物で
シンガポール行き~。 #どうぶつの森

posted at 15:11:13

トリプルリーチ! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/TR9Gdjnf

posted at 20:34:05

流星群が見れたー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/ykx3rjIR

posted at 20:36:08

2013年01月12日(土)

ビンゴーーー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/1an3jjvn

posted at 12:46:05

ゆきだるマンの初ビンゴで、
スキーいたを貰ったよー。 #どうぶつの森

posted at 12:53:47

昨日、流星群にお願いしたら、
お星様からアイテムの入った手紙が届きました。
中身はロココなとけい、よくわからないキカイ。
目玉商品が送られてくるみたいねー。 #どうぶつの森

posted at 15:55:15

とたけけさん、ロックンロール。 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/oQ7ciQ86

posted at 20:43:56

他の村の住人の署名集めの期間が1日しかないなんて、
期限を過ぎると紙くずになるから困ったものだわ><。 #どうぶつの森

posted at 20:51:05

しばらく村の門を開けます。
カブ170ベル。
駅前のおみくじアイテムは自由にお持ち帰りOK。
村の下のほうにゆきだるマンが4体います。
テレビを見るので応対が遅れるかもですが、
よかったらお越しください。 #どうぶつの森

posted at 21:00:09

通信終了しました。
来て頂いた方、ありがとうございましたー。 #どうぶつの森

posted at 23:00:29

2013年01月13日(日)

1カブ97ベルで3000カブ買ったよー。
あと、アグネスが引っ越していきました。 #どうぶつの森

posted at 09:43:59

今日のキャンプ場のお客さんは、オイラ系のさすけ。
#どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/gKH5Nvm8

posted at 10:45:06

2キャラ目もビンゴになって、
スノーボードをもらったよー。 #どうぶつの森

posted at 11:08:18

しばらく村の門を開けます。
駅前のおみくじアイテムは自由にお持ち帰りOK。
村の下のほうにゆきだるマンが3体います。
よかったらお越しください。 #どうぶつの森

posted at 21:34:20

2013年01月14日(月)

通信終了しました。
来て頂いた方、ありがとうございましたー。 #どうぶつの森

posted at 00:04:05

ひろさんと、ニューイヤーハット黄緑を交換してもらいました。
ありがとうございます~。 #どうぶつの森

posted at 00:05:40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1104-a2958836

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる