Entries

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 感想その4

プリティーリズム2期も見てますよー。
1期の3年後で、あいら、りずむ、みおんのMARSも出てくるけど、
みあ、れいな、かりん、あやみのユニット、Prizmmyが主役ですね。
実写パートの実在のPrizmmyがモデルだけど、キャラは別物で安心。
1期のペアチアマスコット比べると、ペアチャムも可愛くなってますね。
韓国と共同制作なので、韓国のキャラが出てくるのが違和感あるかな。
いろいろ現実と比較しがちですが、ひとつのアニメとして楽しんでますよ~。

2012年11月03日(土)

歌詞が書けずにチームがまとまらないコスモスに、
夢美ちゃんが弟子入り。
でも、実は目立ちたいだけで本当の夢は天文学者なのね。
夢美ちゃんを励ますために、
歌詞を完成させて打倒あいらを達成したねー。
あいらがソロでずっと昔の曲だから人気が流れるのも当然かも。
#プリティーリズム

posted at 10:40:51

2012年11月10日(土)

これまでプリズムショーに興味のなかった人達からの
ファン獲得のため、ピアピアのメンバーが
ファンレター先の地元でプリズムショーを開催。
ウインドビレッジ風の村は風車が動いていて綺麗なところねー。
#プリティーリズム

posted at 11:30:37

2012年11月17日(土)

ジェウンがシェフに一目惚れして
スプラウトがレストランの復活を手伝うのにプリズムショーで応援。
喧嘩してた幼馴染のくるみさんに
2人の思い出のオムレツでプロポーズが成功して、
縁結びの店として繁盛するようになったね! #プリティーリズム

posted at 10:42:53

2012年11月24日(土)

コスモスの武者修行で、みあの小学校でプリズムショー。
みあの先生が体育の授業でダンスが必修になって苦手なところ、
大切なのは上手く踊ることじゃないと、楽しく応援してあげたね~。
#プリティーリズム

posted at 10:44:58

2012年12月01日(土)

あいらのショウとユンスの間で揺れる恋心。
ユンスを好きなソミンはショックを受けるけど、
プリズムショーで告白して、失恋しても気持ちが晴れたね~。
#プリティーリズム

posted at 10:36:35

2012年12月08日(土)

ロードトゥシンフォニアでMARSと対決することに。
かなめが不安なあやみに、くんくんぺろぺろってw
せれのんのプリズムアクト、
スーパーヒロインタイムがすごくよかったー! #プリティーリズム

posted at 12:00:53

2012年12月15日(土)

今度はピアピアの出番。
魚に食べられるプリズムアクトって…。
コスモスのみあたちはお弁当をまぜてパワーアップして巨大化><。
あいらが選んだのはショウやユンスのデザインじゃなく
シンフォニアドレスだなんて波乱が起きそうね~。 #プリティーリズム

posted at 10:42:09

2012年12月22日(土)

あいらの瞳の蝶は一体…。
プリズムアクト、ロードトゥシンフォニアを成功させて
MARSが優勝したけど、
黒幕の阿世知欽太郎の登場で
MARSがシンフォニア財団の所属になって
これからどうなるんだろうね~。 #プリティーリズム

posted at 10:40:08

2013年01月05日(土)

MARSがシンフォニア財団の所属に。取り戻すには
プリズムショーでMARSを超えるファンコールを集めることだけど、
負けたらシンフォニア財団の所属にされちゃう。
これが最終決戦になるのかなー。
阿世知欽太郎をチキン太郎って、
せれのんが緊張を和らげるのは流石ね。 #プリティーリズム

posted at 10:36:21

2013年01月12日(土)

新OP,EDになったねー。
せれのん、ラブミックスも負けてシンフォニア財団に。
阿世知欽太郎は昔は夢のある明るい人だったのね。
怒りや憎しみの感情を捨てるのが、
あいらを救い出す鍵になるみたいね~。 #プリティーリズム

posted at 10:47:22

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1102-3bc2154c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる