Entries

【アニメ】マギ【感想】

マギで一番好きなキャラはアリババですねー。
精神的な弱さを持ってるところが人間味があって魅力的だし、
未熟さを克服して勇気を出して成長していく姿を応援したいです。

2012年10月07日(日)

アラジンが純真無垢なおっぱい好きで可愛いけど、
ちょっと下心のあるアリババのほうに感情移入しちゃった。
ダイの大冒険のポップのような成長に期待ね。 #アニメ #magi

posted at 17:37:07

2012年10月28日(日)

アリババが迷宮の財宝を奴隷解放のために使うなんて偉いね~。
やっぱり、一番好きなキャラだわ。 #アニメ #magi

posted at 17:34:18

2012年11月04日(日)

姫様凛々しい、ババ様安らかに。
乳首ピアスの精霊はいいのかな><。 #アニメ #magi

posted at 17:50:33

2012年11月11日(日)

モルジアナ、戦闘民族として強いだけじゃなく、
奴隷として鎖に繋がれていたことの心の枷も克服したね。
奴隷商人や人身売買といった
人間の闇の部分に立ち向かうドラマなのかな。 #アニメ #magi

posted at 17:40:28

言われてみれば、
モルジアナってきわどい格好をして穿いてないから
見えそうで見えないようなチラリズムがエッチだよね><。
アラジンが付けた呼び名がモッさんって・・・。 #アニメ #magi

posted at 18:02:39

2012年11月25日(日)

折角、アラジンが会いに来たのに、
アリババが盗賊団をやっていて敵対する立場に。
訳ありなのは分かるけど、
元は王子だったなんて出来過ぎな感じ><。 #アニメ #magi

posted at 17:43:01

モルジアナがアリババをお姫様抱っこして拉致ったことで
TLが賑わってるw #アニメ #magi

posted at 17:51:02

2012年12月02日(日)

シン様つよい!かっこよかったー。
アリババは王族でも立場が弱かったから
内側から国を変えられず反乱という形をとったのね。 #アニメ #magi

posted at 17:40:45

2012年12月09日(日)

アラジンとジュダル、
マギ同士の魔法の戦いで
一気にファンタジーバトルっぽくなったねー。 #アニメ #magi

posted at 18:34:52

2012年12月16日(日)

アリババがシンドバッドの王族としての風格を意識したり、
精神的な弱さを持ってるところが人間味があって好きだわ~。
#アニメ #magi

posted at 17:40:11

やっぱり、紅玉のツンデレと
尻出しアリババを目撃したモルさんで、
今日のTLは賑わってるw #アニメ #magi

posted at 18:00:48

2012年12月23日(日)

やっと、アリババの決意が固まったね!
弱さを持っていても勇気を出して成長していく姿を応援したいねー。
#アニメ #magi

posted at 18:14:32

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1099-4ebab3a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる