Entries

2012年の日記+新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
ツイッターを始めてからブログに日記を書かなくなったので、
ツイッターの日記をブログにまとめて紹介したいと思います。
2011年から2012年までかなりの量が溜まってましたよ><。

2013年の抱負は、WiiUを買うことですね。
ちなみに、新年初ゲーム=とび森、初アニメ=猫物語となりました。
みなさん、2013年もよろしくお願いします~。

2011年07月28日(木)

土砂降り。
ひさしぶりの雨だから涼しくて
クーラーいらないから助かるわ~。 #日記

posted at 10:11:10

2011年07月30日(土)

スイカとメロンと桃が美味しい季節♪ #日記

posted at 12:03:14

2011年08月01日(月)

生命保険と火災保険を更新。
名義や口座を変えるだけでも面倒な判子の手続きが・・・。
月2000円未満だけど、5年で10万は大きいよね><。 #日記

posted at 17:37:05

2011年08月11日(木)

まだ暑くならない朝のうちに父と墓掃除に行ってきました。
疲れたー。セミがミンミン鳴いてたよ! #日記

posted at 10:15:25

2011年08月13日(土)

今日はお盆なので家族でお墓参りに行ってきました。暑かった~。
家族が元気でいられるのもご先祖様のおかげ。
天国から見守っててくださいね。 #日記

posted at 14:03:46

2011年08月16日(火)

携帯の機種変更をしてスマートフォンにしました。
auのアンドロイドです。
通話とメールが出来ればいいと思ってるから、
まだ慣れなくて上手くタッチ出来ず
文字入力がすごく不便で面倒><。
わたしには使いこなせない気がするわ・・・。
#日記 #スマホ #携帯

posted at 17:10:34

2011年08月20日(土)

今日は冷房がいらないくらい涼しい一日。
セミの鳴き声からスズムシの鳴き声に変わって
季節の節目を感じるね。
夏の終わりはセンチメンタル。 #日記

posted at 20:07:20

2011年08月21日(日)

今日は一日中ずっと眠くて何も出来ない日だった・・・><。
とりあえず、アニメは消化。 #日記

posted at 23:02:21

2011年08月23日(火)

今日は動画UPしてブログの記事を書いてたら夜になって、
軽くPSO2やったら3D酔いでダウンしてこんな時間になった・・・。
#日記

posted at 22:16:15

2011年08月27日(土)

今日の夕食は家族でラーメンを食べに行きました。お腹一杯。
外食したのは半年か1年ぶりくらい。
地元で評判の店なんだけど、
舌が慣れたのか前よりも普通の味に感じたわ~。 #日記

posted at 21:14:31

2011年09月09日(金)

今日は上堰潟公園のわらアートまつりを見に行きました。
帰りは海沿いをドライブ。
綺麗な景色を満喫して、
稲穂の香りと潮風が気持ちよかった~。 #日記

posted at 18:16:27

2011年09月11日(日)

年末の買い物リスト。
初音ミクextend、ミクパBD、ヴァイスシュヴァルツ、
プリキュアASDX LIVE BD、いたストWii、
ガンダムVS、ミクノポリスBD、マリカ7。
財布がヤバイ・・・。 #日記

posted at 23:22:24

2011年09月13日(火)

9月に入ってからかここ最近、
ゲームもブログも何にもやる気が起きなくて、
ただダラダラとネットして時間が過ぎていく日々が続いてる・・・。
何とかしなければ><。 #日記

posted at 00:36:12

地元に新しく出来た図書館へ行ってきました。
借りてきたのは太平洋戦争の本。
綺麗な建物だったし、これからちょくちょく通うことにしよう。 #日記

posted at 18:33:50

2011年09月23日(金)

友達が遊びに来て特に何もしなかったけど、
あーだこーだと世間話をして楽しい一日でした。 #日記

posted at 17:12:27

2011年09月27日(火)

アニメ12話をBD1枚にダビングすると50分くらい時間が掛かる。
その間、録画した番組が見れないのが不便><。 #日記 #アニメ

posted at 20:50:07

今日、図書館に借りた本を返しに行ったけど、
家では他にやることが一杯あって借りても結局読まなかったわー。
本は図書館で読む方が集中できるしね。
あと、レンタルDVDと一緒で返しに行くのが面倒w #日記

posted at 21:18:06

2011年09月29日(木)

非課税世帯なので
市役所でNHK受信料の免除に行ってきました。 #日記

posted at 14:36:38

2011年10月02日(日)

地元の商店街の祭りで出店を見て回ってきたけど、
3DSのすれ違い1人もいなかったー。
親子連れ、学生、お年寄りと、いろんな人がいたんだけどね。
#日記

posted at 17:06:52

2011年10月03日(月)

10月になってから急に寒くなったねー。
もう半袖でいられないくらい。
朝晩が冷えるから布団を増やさないとね。 #日記

posted at 18:30:17

2011年10月06日(木)

夜眠れない>疲れが溜まる>昼間眠い>何もやる気しない、
という悪循環に・・・><。 #日記

posted at 12:02:08

2011年10月12日(水)

カップヌードルごはんを初めて食べました。
名前通りの味というか
インスタントだからあんまり美味しくないね。
カップラーメンのスープに
普通のご飯を入れて食べた方が美味しいと思う。 #日記

posted at 12:26:06

2011年10月18日(火)

梨と柿と焼き芋が美味しい季節♪ #日記

posted at 12:02:40

2011年10月24日(月)

薬が変わったら眠れなくて疲れて頭がクラクラする・・・。
1週間様子を見たけど治らないからまた医者に行かなくちゃ><。
#日記

posted at 00:10:33

2011年11月02日(水)

昨日から姉夫婦が来て来客中だったのですが、
家はお酒を飲まないのでおみやげに渡して帰っていきました。
いろいろと気を使うのと忙しくてバタバタしたので疲れたー。
仕事の都合で休みが取れないから仕方ないけど、
2泊3日くらいゆっくりしていけばいいのにね。 #日記

posted at 16:32:38

2011年11月03日(木)

年末の買い物リスト更新。
初音ミクextend、extendサントラ、ミクパBD、ヴァイスシュヴァルツ、
プリキュアASDX LIVE BD、マリカ7、ガンダムEXVS、ぷよぷよ!!、
ミクノポリスBD、化物語BDbox・・・。
破産するかも><。 #日記

posted at 23:40:21

2011年11月05日(土)

震災復興のために消費税10%増税するなら我慢するけど、
土下座外交のために税金が消えるのは納得いかない><。 #日記

posted at 00:10:49

2011年11月06日(日)

おはようございます。
ニチアサがなくても
日曜のこの時間に起きてしまうのは習慣になってるねw #日記

posted at 08:38:23

お金で買えるものって、そんなに価値はないと思うんだよね。
自然、自由、健康、時間、人の心、知識とかのほうが大事です。
あることが当たり前すぎて、その有難味に気づかないのかもね。
#日記

posted at 09:09:00

フォロワーさんが増えるのはいいけど、
TLの流れが早くなって追いきれないのと、
1日ツイッターを流しておくと、
PCのメモリ使用率がすごいことになって
ブラウザが重くなるのが困り者ね><。
わたしのキャパシティだと、
100人くらいがちょうどいいかも。 #日記

posted at 19:55:08

2011年11月12日(土)

今日はおじいちゃん85歳の誕生日。
晩御飯はお寿司を食べました。
車を運転して山菜を採りに行ったり、まだまだ元気ですw #日記

posted at 17:51:11

2011年11月14日(月)

車の免許の更新に行ってきました。
優良ドライバーなので有効期間は5年です。
ICカード化されて暗証番号が必要になったのねー。
手続きは簡単だったけど、
更新手数料3250円が痛い出費でした><。 #日記

posted at 14:12:35

2011年11月16日(水)

父と山へキノコ採りに行ってきました。
収穫は大黒しめじ8本。足が疲れたー。
紅葉と森林浴を楽しんでリフレッシュしましたよ。 #日記

posted at 14:35:33

2011年11月19日(土)

こたつに入ってごろ寝するのが気持ちよくて
動きたくない今日この頃・・・。 #日記

posted at 16:58:18

2011年11月22日(火)

初雪。昨日はすごく寒くて眠れなかったよ・・・。
今まで我慢してきたけど、今日から暖房を使うことにします。 #日記

posted at 12:23:31

2011年11月23日(水)

今日は友達が遊びに来て、
Forza4の痛車で遊んだり、
アニメのDVDを見て話し合ったりしてました。
ニコニコ動画をよく見てるらしいですw #日記

posted at 18:16:03

2011年11月26日(土)

おはようございます。
ここ数日は体調が悪くて寝てばかりでしたが、
今日は早く起きられました。
まだ体調が万全じゃないけど、
土日のアニメはしっかり見ないとね~。 #日記

posted at 08:55:39

2011年11月29日(火)

12月の買い物リスト。
マリカ7、ガンダムEXVS、KOF13、ぷよぷよ!!、
ミクノポリスBD、化物語BDbox。
これでも、カービィWii、マリオ3Dランド、
ゼルダの伝説、いたストWii、etcを諦めて節約しました><。 #日記

posted at 20:12:30

2011年12月04日(日)

今日は体調悪くてアニメ少し見たら仮眠して寝てて、
夜のマリカ7やったら少し元気になったー。
今度はガンダムEXVSもやりたいね。 #日記

posted at 23:55:56

2011年12月09日(金)

おはようございます。
今日は誕生日。ファミコン世代なのでもうアラフォーです><。
そろそろゲーム引退を考えないとかもねー。 #日記

posted at 08:08:18

2011年12月16日(金)

今日は大雪。
買い物に行くのに家の前の雪かきをするのが大変でした><。
#日記

posted at 16:04:06

2011年12月19日(月)

家族で水戸黄門の最終回を見てました。
42年間も続いたのに終わってしまうのは残念ね。
おじいちゃんは毎回楽しみにしてた番組なので寂しがってます。
わたしは役者が変わって話もいつもと違ってちんぷんかんぷんでした。
再放送がずっと続いて欲しいですね。 #日記 #水戸黄門

posted at 21:02:12

2011年12月24日(土)

メリークリスマス!
ということで、今日はご馳走が食べられるといいな~。
いつの間に交換日記のほうにもメッセージを残しておきましたよ。
このソフトが任天堂からのクリスマスプレゼントですねw #3ds #日記

posted at 00:52:47

今日は雪が降ってホワイトクリスマス~♪
普段は雪が積もると困るけど、
今日だけはロマンチックになれますね♪ #日記

posted at 10:34:17

メリークリスマス♪
今日の晩御飯は、骨付鳥、うなぎの蒲焼き、かぼちゃの煮付け、
デザートにショートケーキでした~。 #日記

posted at 19:15:33

2011年12月31日(土)

今日はブログに荒らしが来てバタバタしてて
大晦日という実感がなかったり><。
一応、寺泊の魚市場で買った蟹を食べたり御馳走はあったし、
お宮参りに行ってきたけどね。 #日記

posted at 22:04:58



2012年01月01日(日)

朝は新年という実感があんまりなかったけど、
年始の挨拶が来たり、ご馳走を食べたり、正月番組を見たりして、
年が明けた感じがしてきましたよー。 #日記

posted at 21:00:21

新年初アニメは、プリキュア5GoGo!でした。
初ゲームは、いつの間に交換日記ですね。 #日記

posted at 23:54:14

2012年01月02日(月)

寝正月。
初夢は海外のディズニーランドのミュージカルショーを見に行くことでした。
#日記

posted at 18:42:57

2012年01月08日(日)

今日は友達が遊びに来て、
ガンダムEXVSで遊んだり、
トロステやプリキュアのBDを見たりしてました。
3連休で明日も休みだと思うと気が楽ですね~。 #日記

posted at 23:31:18

2012年01月25日(水)

今日は大雪。50cm以上積もったみたい。 #日記

posted at 17:46:49

2012年02月02日(木)

今日は雪除けが大変だった~。腰が痛い・・・。
多分、キャリバー5が届かないのも雪のせい><。 #日記

posted at 17:55:00

2012年02月16日(木)

アマゾンの発送が佐川急便から日本郵便に変わったら
配達が遅くなった気がする・・・><。 #日記

posted at 18:22:06

2012年02月26日(日)

「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむら役、
「化物語」戦場ヶ原ひたぎ役など、
斎藤千和さんのトークショーに行ってきました。
ドラゴンボールの悟空が初恋の人だったり、
昔はコギャルで母親が買ってきた雑誌から成り行きで声優になったなど、
楽しい話が聞けましたよ~。 #日記 #アニメ

posted at 18:22:54

今日、遠出をして1日中歩き回ったから、とにかく疲れた~><。
3DSを見たら、すれ違い20人、8696歩でした。
意外と少ない・・・?
マリカ7とシアトリズムのすれ違いが沢山きましたよー! #日記 #3ds

posted at 18:35:27

2012年03月15日(木)

今日はおばあちゃん82歳の誕生日。
お寿司、カニ、クレープ、プリンを食べました。
ボケてるけど、いつまでも長生きしてくださいね。 #日記

posted at 18:22:21

2012年04月02日(月)

ふと気付いたら、ツイッター暦がちょうど800日でした。
もう2年以上もやってるのね。 #日記

posted at 19:50:18

2012年04月10日(火)

最近体調が悪いのもあるけど、
青野武さんの訃報を聞いてからさらに胸が苦しく・・・。
うちの親もいい年だから、
いつかお迎えが来るかと思うと他人事に感じないんだよね。
慣れ親しんだ声の人だから本当に残念な気持ち。
ご冥福をお祈り致します。 #日記

posted at 21:48:07

2012年04月28日(土)

父と山菜採りに行ってきました。
わらびが結構採れましたよ。
疲れたけど山の空気が美味しかったー! #日記

posted at 15:44:01

2012年04月30日(月)

今日は街へ買い物に行きました。
すれ違い20人、4275歩。
マリカ7が8人、パルテナが3人、シアトリズムが3人でした。
ファイアーエムブレム覚醒のプリペイドカードを買って、
クレープを食べてきましたよ~。 #日記 #3ds

posted at 17:15:24

2012年05月02日(水)

今日も父と山菜採りに行ってきました。
わらびが沢山取れましたよ。
その代わり、足場が悪かったので靴が泥だらけになって疲れた~。
#日記

posted at 16:26:49

2012年05月03日(木)

姉夫婦が帰省して、
寺泊に行ってご馳走を買ってきて、家族みんなで食べました。
ズワイガニ、たい、あゆ、いか、はまぐりなど。
お腹いっぱいになったよ~。 #日記

posted at 20:25:57

2012年05月04日(金)

今日は姉夫婦と家族で山菜採りにいく予定だったけど、
雨だったのと体調が悪かったので中止しました。
代わりにお寿司を買ってきてみんなで食べましたよー。 #日記

posted at 18:34:33

2012年05月13日(日)

今日は母の日。家族でケーキを食べましたよ~。 #日記

posted at 20:05:58

2012年05月29日(火)

最近、困ってるのが早寝早起きすぎること。
夜8時頃に寝て朝4時頃に起きるので、
午前中は余裕があるけど
午後は疲れて体が持たなくて眠くなったり・・・。
睡眠のサイクルを変えなきゃね。 #日記

posted at 08:22:55

今日は3回も買い物に行きました。
ひとつは晩御飯のおかず、
ひとつは夏物のシャツ、
ひとつはポケモンブラック2の予約に。
車で出かけるから車庫入れが面倒なのよね。 #日記

posted at 16:38:19

2012年06月16日(土)

今日は地元の祭りで花火が上がっていたのですが、
雨が降ってきたので切り上げてきました。
少しだけ見たけど綺麗だったよー。 #日記

posted at 21:14:04

2012年06月17日(日)

今日は地元の祭りで友達が遊びに来ていろいろ話をしたんだけど、
体調が悪くて一日ばたんきゅ~状態でしたよ><。
アニメ見ても頭に入らないし、ゲームする気力はないしで・・・。
やっぱり、朝にプリキュアがなかったから元気がでなかったのかなー。
#日記

posted at 23:20:49

2012年07月05日(木)

家で初めてキムチを買ってきて食べたんだけど、
あっさりピリ辛で夏場の食欲がないときでも箸が進むねー。 #日記

posted at 18:33:03

2012年07月07日(土)

1万ツイート達成! #日記

posted at 10:51:48

2012年07月10日(火)

昨日今日と体調が悪くてずっと寝てました><。
夏バテじゃないと思うけど、体がだるくて仕方がない・・・。 #日記

posted at 23:51:29

2012年07月11日(水)

今年初めてクーラーを付けました。暑い~><。 #日記

posted at 13:16:04

2012年07月16日(月)

ポケモン映画を見に行って、すれ違い30人くらいでした。
まだ3DSじゃなく、DSを持ってる子が多かったですよ。
マリカ7が10人、パルテナが9人、
テリーが5人、シアトリズムが2人でした。
初めて北海道の人とすれ違ったよー。 #日記 #3ds

posted at 17:25:13

2012年07月19日(木)

ポケモン映画を見た後、頭痛がひどくてぐったり寝込んでました。
ここ2,3日の記憶が曖昧というか世間の様子がさっぱりなので、
ちょっとした浦島太郎気分です・・・。
見たはずのアニメの内容も覚えてないよ~。
多分、夏バテで食欲もないのでゆっくり休むしかないですね><。
#日記

posted at 13:26:50

2012年07月27日(金)

土用の丑の日。
うなぎが今まで近所のスーパーで
780円だったのが980円になって高くなったけど、
暑い夏を乗り切るのに栄養を付けないとね! #日記

posted at 18:28:14

2012年08月02日(木)

今日はゲーム屋さんに行ったけど、
ドラクエ10は午前中で既に売り切れでしたね。
スマイルプリキュアはAmazonで注文してkonozamaに・・・。
そして、オリンピックの影響でマリオ&ソニックが欲しくなっちゃった。
結局、買ったのはドラクエ10のプリペイドカードだけという。 #日記

posted at 17:38:57

2012年08月03日(金)

Firefoxでニコニコ動画を見れるようになったー!
どうやら、RealPlayerが邪魔をしていたようです。
ああ、1クリックで動画が見られるなんて快適で幸せ。
ここ1ヶ月の不便と苦労は何だったんだろう。 #日記

posted at 01:50:37

2012年08月05日(日)

今日は親戚のお墓参りに行って来ました。
普段、引きこもりなので上手く挨拶できなかったよー><。
でも、初めての人の家に入るのは新鮮で勉強になっかたかな。
天気も良くていいドライブでした。 #日記

posted at 11:30:46

2012年08月07日(火)

今日はクーラーがいらないくらい涼しい一日だったー。
毎日こんな感じだといいんだけどね~。 #日記

posted at 23:50:44

2012年08月09日(木)

家の畑でミニトマトが実りました。
大体、3日おきに30~60個くらい採れます。
スーパーで安いと1パック99円で売ってるけど、
自分の家で採れたもののほうが気分的に美味しいですよー。 #日記

posted at 14:28:25

2012年08月11日(土)

REGZAのBDレコーダー使ってるけど、
どうもW録画してるときの調子が悪いんだよね。
途中で録画停止すると、録画が保存されなかったり、
ずっと録画中のまま終わらなかったり・・・。
サポートに電話したら
HDD初期化したほうがいいかもって言われたけど、
そこまでじゃないんだよね。 #日記

posted at 22:51:23

2012年09月15日(土)

LEGOのオモチャの世界で飛行機乗りという
ジブリとディズニーを合わせたような素敵な夢を見ました♪ #日記

posted at 18:28:05

2012年09月16日(日)

法事の送り迎え終わり。
普段は遠出をしないから、
2往復80km以上も運転して疲れたよー。 #日記

posted at 15:24:48

2012年10月08日(月)

まどかマギカ映画を見に行って6597歩、すれ違い32人でした。
マリカ7が13人、テリーが8人、世界樹4が4人、パルテナが3人、
シアトリズムが3人、ドラクエ10が3人、ポケモンブラック2が7人。
ポケモンはすれ違いで何が出来るのかよくわからなかったよ><。
#日記 #3ds

posted at 19:48:06

2012年10月13日(土)

まどかマギカ後編を見に行って5864歩、すれ違い34人でした。
マリカ7が10人、テリーが8人、世界樹4が10人、
パルテナが7人、シアトリズムが5人、ドラクエ10が6人、
スト4が3人、ポケモンブラック2が15人。
初めてフェスミッションをやったよー。 #日記 #3ds

posted at 20:51:03

2012年11月05日(月)

最近、寒くて眠くてすぐ布団に潜っちゃうから、
12時まで起きてられないよ・・・。 #日記

posted at 20:08:00

2012年11月14日(水)

あまりにも寒いので、今年初めて暖房を付けたよ・・・。 #日記

posted at 19:24:21

2012年11月17日(土)

12月15日まで使えるお金がない。
1ヶ月どうやって乗り切るか・・・。 #日記

posted at 00:04:49

姉夫婦が帰省に来るので、
ご馳走を用意するのに寺泊に行ってカニや刺身を買ってきました。
約2万円の出費><。 #日記

posted at 14:20:54

2012年11月21日(水)

今日、体調が悪くて医者に行ったら、
診察が終わったところで急に意識が飛んで倒れてしまいました。
今は点滴を打ってもらって回復してます。
前にも2~3回こういうことがあったんだよね><。 #日記

posted at 17:44:45

2012年12月01日(土)

雪が積もってきた・・・。
今週の間に車のタイヤを替えておいてよかったわ~。 #日記

posted at 10:44:23

2012年12月07日(金)

今回の地震、
新潟は小さい揺れが長く続いて嫌な感じだったけど、
とりあえず大丈夫です。 #日記

posted at 18:06:54

2012年12月09日(日)

プリキュアから誕生日を祝ってもらったよ! #日記 #3ds #precure
http://twitpic.com/bkb6c1

posted at 10:27:07

今日は大雪なのでお出掛けは中止。
家でケーキを食べよう~。 #日記

posted at 12:08:13

今日はお寿司とケーキを食べました。
ケーキなんてすごく久しぶりだったから美味しかったー!
でも、またPCの調子が悪くなって・・・。
年に1回は故障してる感じ><。 #日記

posted at 20:22:50

2012年12月16日(日)

選挙に行ってきたー。晴れててよかったわ~。 #日記

posted at 10:26:35

2012年12月21日(金)

「ストリートファイターアートワークス 極」衝動買いしたー!
4200円と高いけど豪華だよ!
前に「覇」も買ったけど気にしない! #日記 #SSF4

posted at 17:45:42

2012年12月27日(木)

お婆ちゃんの下の世話が大変になってきた。
足腰が弱いから一人で用を足せなくなってきてるんだよね・・・。 #日記

posted at 17:55:46

2012年12月30日(日)

寺泊へ行って、正月用のカニと魚を買ってきました。
車と人の混雑がすごかったよ!
カニ丼を食べてきて美味しかった~。 #日記

posted at 13:08:23

寺泊へ行って、すれ違い10人。
とび森が12人、マリカ7が7人、パルテナが4人、
テリーが3人、シアトリズムが1人でした。 #日記 #3ds

posted at 13:33:02

2012年12月31日(月)

ご馳走食べたー。カニ、鯛、鮎、鮭。美味しかったー! #日記

posted at 18:18:18

お宮参りに行ってきたー。これで今年の用事は終わり。 #日記

posted at 20:22:22

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1097-bc95219e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2550]

あけおめ
こちらは一日中コタツの中でニコニコとテレビ
元旦は初詣と映画見に行けばよかったかな失敗
初アニメは新世界から 寝落ちしたら見れなくなったよ 猫物語はあとで見ます
ゲームはえーかげんに今年の抱負としてPSP買うかなw
今年もよろしくお願いします gdgd
  • 2013-01-02
  • ばず
  • URL
  • 編集

[C2551] >ばずさん。

あけましておめでとうです!
正月くらいのんびりと過ごすのもいいですね~。
猫物語はCMが多かったけど、さすがの面白さでした!
PSPはいまだにソフトが多く出てるのでいいかもねー。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる