Entries

【アニメ】ソードアート・オンライン【感想】

ソードアート・オンライン,全部見ましたー。
前半はアスナ、後半は直葉といちゃついて楽しかったですw
特にサチのエピソードが可哀想で印象に残ってますね・・・。

ゲームでログアウトできないとこっちが現実になって怖いのに、
バーチャル世界を残して、またゲームをするなんて懲りないのかな。
ハッピーエンドでも続きがあるような感じなので次も楽しみですね!

2012年08月02日(木)

ソードアート・オンライン、3話。
か弱い女の子に前衛の盾役をやらせるなんて可哀想。
サチ、いい子だったのにトラップでPT全滅、
残されたメッセージが泣けるね><。
命懸けで蘇生アイテムを手に入れても
効果が十秒以内だなんて救えないエピソードでやるせないね…。
#アニメ #sao_anime

posted at 23:20:49

2012年08月07日(火)

ソードアート・オンライン、4話。
アイドルのシリカのペットの竜ピナを生き返らせるのに、
妹に似てるからと助けてあげるキリトといい感じね~。
なにかと恥ずかしがって照れるシリカが可愛かったです。
前回と対照的で希望のある終わり方の明るい話でよかったー。
#アニメ #sao_anime

posted at 19:42:16

2012年08月14日(火)

ソードアート・オンライン、6話。
結婚するとアイテムストレージが共通化されるから、
結婚PKで遺産相続なんて怖いね><。
アスナがキリトに結婚の話をしてツンデレになったり
いい感じで早くカップルになれるといいねー。 #アニメ #sao_anime

posted at 14:00:40

2012年08月21日(火)

ソードアート・オンライン、7話。
鍛冶屋のリズと武器の素材狩りに行って
キリトといい感じの仲になったのに、
せっかくの告白タイムにアスナ登場で水を差されちゃって
可哀想だったね><。 #アニメ #sao_anime

posted at 15:06:06

2012年08月28日(火)

ソードアート・オンライン、8話。
このゲームが始まってもう2年が経つのね。
アスナが料理スキルをコンプリートして、
家にキリトを招いて手料理だなんて、
もう夫婦の仲ね~。 #アニメ #sao_anime

posted at 13:15:06

2012年09月04日(火)

ソードアート・オンライン、9話。
キリトとアスナ、マジ夫婦!
二刀流かっこいいー!
ピンチのときにキリトの頭にサチがよぎったのがね・・・。
あと、クラインは超渋いわ~。 #アニメ #sao_anime

posted at 12:11:12

2012年09月11日(火)

ソードアート・オンライン、10話。
キリトがアスナにキスしてプロポーズきたー!
折角、アスナが誘ってるのにキリトがヘタレ><。
なんだかんだいって、もうラブラブねw #アニメ #sao_anime

posted at 07:48:18

2012年09月25日(火)

ソードアート・オンライン、12話。
キリトとアスナがユイちゃんのことを本当の娘のように思ってるから、
ゲームの中でも子供が出来るのかと思ったよw #アニメ #sao_anime

posted at 08:11:39

2012年10月09日(火)

最強のプレイヤーが最終ボスで、キリトとアスナが・・・。
ゲームクリアして、生き残った人は無事ログアウトできたけど、
途中で死んだ人は意識が戻らないって救えないね。
2年間もゲームの中で寝たきりだと、
現実に戻っても廃人にならないか心配。 #アニメ #sao_anime

posted at 12:32:14

2012年10月16日(火)

キリトは妹と剣道の試合ができるほど回復したけど、
アスナはまだ目覚めないうえに嫌な婚約者がいるなんて・・・。
リアルでも結ばれて欲しいね~><。 #アニメ #sao_anime

posted at 16:04:15

2012年10月23日(火)

アスナを助けるためにまた新しいオンラインゲームALOに。
キャラの容姿がランダム生成って><。
今度はエルフで空を飛べるのね。
SAOのデータを引き継いでユイもいるなんてね。
#アニメ #sao_anime

posted at 14:06:24

2012年10月30日(火)

空を飛ぶのは気持ちよさそうだね~。
キリトとリーファが現実の兄妹だなんて、
同じゲームをやってるのに気付かないのかな。
捕らわれのアスナは可哀想だね><。
黒幕ゲームマスターのオベイロンが嫌らしい男すぎる・・・。
#アニメ #sao_anime

posted at 15:40:21

2012年11月06日(火)

今回は日常生活やシャワーシーンで
直葉の魅力が全開だったねー。
アスナは囚われたままだし、
新章に入ってから妹が完全にヒロインになってるね。
#アニメ #sao_anime

posted at 16:40:26

2012年11月13日(火)

キリトさん、
モンスターに変身して人をボリボリかじったりするなんて・・・。
味とかしたの?w #アニメ #sao_anime

posted at 13:38:19

2012年11月20日(火)

キリトがリーファのことを
女の子って感じがしないっていうのもひどいけど、
ユイが2人の仲が大丈夫っていうのに
IPアドレスが一緒ですってコメントがあって笑ったわw
#アニメ #sao_anime

posted at 15:32:51

2012年11月27日(火)

アスナが触手プレイ><。
直葉が兄に失恋したのを、
ゲームの中でリーファがキリトに慰めてもらうのが切ないね・・・。
#アニメ #sao_anime

posted at 12:41:04

2012年12月04日(火)

キリトとリーファがお互いに兄妹だと気付いて、
直葉は兄に二度失恋する形になって可哀想ね・・・><。
#アニメ #sao_anime

posted at 13:16:43

2012年12月11日(火)

キリトが妹を傷つけたことを謝ってリーファと仲直り。
協力して世界樹の攻略へ。
直葉は立ち直りが早いのね~。 #アニメ #sao_anime

posted at 15:15:33

2012年12月18日(火)

キリトとアスナが再会したのに、
邪魔するオベイロンが変態すぎる><。
アスナを助け出してログアウトして現実世界に戻れてよかったねー。
#アニメ #sao_anime

posted at 12:28:05

2012年12月26日(水)

キリトとアスナが現実でも再会できて、
初めまして、ただいま、おかえり、っていうやり取りが新鮮でした。
クラインたちも元気でなにより。
バーチャル世界を残して
また妹たちとゲームを続けるなんて懲りてないのね><。
最後に初期OPが流れるのはよかったー。 #アニメ #sao_anime

posted at 15:47:27

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1095-c3226724

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる