Entries

【アニメ】アイカツ!【感想】

アイカツ、楽しみに見てますよー。
キャラはツンデレな蘭ちゃんが一番好きですね。
最初はキャラが可愛いだけと思ってましたが、
見てるうちにだんだんノリが楽しくなってきましたw
ツイッターでも盛り上がってるし、一口感想を載せてみますね。

2012年10月14日(日)

アイカツ!アイドル活動ね。
プリティーリズムみたい><。
キャラは可愛いけど、魅力がちょっと足りない感じ。
アイドルの匂いがするって、
いちごより弟のらいちのほうが好きだわw
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 18:48:24

2012年10月20日(土)

アイカツ!スターライト学園に編入。
あおい、アイドルになる夢に向かってノリノリね。
でも、オーディションで2人に1人という対決のときが来て厳しい世界ね。
芸能人はカードが命! #アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 20:53:14

2012年10月27日(土)

アイカツ!
あおいが美月のアシスタントマネージャーに。
天才のように見えても影で誰よりも努力してるものなのね。
最初から完璧なアイドルはいない。
でも、恵まれた環境というのはあるから、
チャンスを掴んだいちごは運がいいねー。
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 19:28:48

2012年11月03日(土)

アイカツ!
いちごにも太田くんって
陸上やってて猫っぽい雰囲気の男の子のファンができて
ラブコメ展開かと思ったら、
いちごの初めてのファンはあおいって百合展開に。
エアたこ焼きをあーんはふはふって
カメラの向こう側に微笑んでオーディション初合格したね!
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 19:44:37

2012年11月10日(土)

蘭ちゃん登場。
あだ名は美しき刃とセクシーでクールでツンツン。
芸暦13年って生まれたときからのベテランアイドルなのね。
いちごの特訓がアイカツアイカツアイカツって洗脳されるよ…。
蘭ちゃんは恥ずかしいから蘭太郎って><。
デレたら可愛いね! #アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 14:48:09

蘭ちゃん、一人で跳び箱5段運んだと思ったら、
置いたときに6段になったよね。何気に力持ち~。
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 14:50:41

2012年11月17日(土)

いちごはサインを持ってないから、
蘭ちゃんのアドバイスで特訓。
凝ったサインを書くのに夢中で
ファンとの会話を疎かにしたらダメだよね。
蘭ちゃんのお菓子が、
煮干し、板わかめ、ちからこぶ煎餅ってw
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 15:06:32

2012年11月24日(土)

キラキラッターってツイッターそっくりで、
あおいは情報収集に夢中。
蘭ちゃんはネットで誰かと繋がっていたいとは思わないのね。
目の前の友達の言葉が大事と気付いて、
いちごとあおいの百合っぷりがよかったー。
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 15:43:17

蘭ちゃんは美味しい物は最後に残しとく派、
いちごは美味しい物は最初に食べちゃう派。
メモメモっと。 #アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 15:46:12

2012年12月01日(土)

ヒカリ、プリキュア5のぞみとそっくりな髪型!
蘭が一度も勝ったことないなんて。
いちごの焼肉ジュース><。
3人部屋だったらいいのにねって、すっかり打ち解けてるね~。
鬼コーチって言われて、鬼ゆーな!っていう蘭が面白かったw
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 15:08:22

2012年12月06日(木)

アイカツのゲームの体験版がいつの間にか出てるんだね~。
#3ds #アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 00:03:22

アイカツのゲーム体験版、
顔と髪型を決めてマイキャラを作るのはよかったけど、
オーディションの音ゲーが声がなくて寂しいよ・・・。
#3ds #アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 18:54:22

2012年12月08日(土)

スペシャルオーディションで3人の初ステージ。
プレミアムレアカードのトップデザイナーさんに会いに行くのに
崖登りまでするなんて><。
蘭がいちごの名前を初めて呼んでくれて、
3人の掛け声は「明日へ向かって、Move on now!」
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 14:08:13

2012年12月15日(土)

おとめちゃん登場。
天然キャラでポップンポップコーンが好きなのね。
クリスマスイベントのオーディションでおとめと当たって喜ぶいちご。
天然x天然=ミラクルとは!
いちごのお風呂シーンがあれだけ…。
いちごがおとめのファンになって、おとめもラブユー♪
#アニメ #aikatsu #アイカツ

posted at 14:10:34

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1088-a37604a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる