Entries

とびだせ どうぶつの森日記09 夢見の館でニンテンドー村へ

HNI_0083ゆめみ★

HNI_0006夢番地★


夢見の館がオープンしました!
これで他の人の村を自由に見学できますよー。
なかよし村ぴゅあ、夢番地「3500-0178-8058」よろしくです~。


HNI_0015ニンテンドー★

HNI_0016ニンテンドー★

HNI_0011ニンテンドー★

HNI_0017ゼルダ部屋★

HNI_0020デザイン部屋★


早速、ニンテンドー村に行ってきました。
村長のマリオな人が出迎えてくれましたよ。
岩田社長のダイレクト顔出し看板があるし!
お花や埴輪、カラフルなオブジェがいっぱいで綺麗ですね~。
お家は任天堂にちなんだゼルダ部屋やデザイン部屋がありましたよ。

夢の村では役場や店は閉まってるし、商店街には行けないのね。
夢世界で何をしても元の村には影響がないので安心安全な仕様です。
アイテムの持ち越しができないのは増殖防止対策で仕方ないですね。
あと、セイイチに会うとその村のデザインを8個まで貰うことができます。


HNI_0087ほむほ村★

HNI_0025ロールちゃん★

HNI_0095ハリアー★

HNI_0093キッズ★

HNI_0027けいおん部屋★


フレンドのきろんさんの村にも行ってきました。
あなたは・・・、ロールちゃんにスペースハリアー!
スマイルプリキュアのやよいのデザインが特徴ですね~。

すごい豪邸が建っているらしいので行ってみると・・・。
なんと、けいおん部屋がありました!
ちゃんと、制服や楽器を再現してありますね~。
わかりにくいですが、右下に初音ミクの服もありますよ。
こんな感じで手軽に他の人の村を見学できて便利で楽しいですねー。

あと、夢の村は昼夜逆転してるけど、登録した時間で固定なのかな?
それなら、なるべく環境の良い状態で自分の村を登録するといいですね。
これからはフレンドさんや有名人の村に行くのが楽しみになりましたよー。

2012年11月28日(水)

どうぶつの森、通信プレイ楽しかったー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/cfQxNaIw

posted at 01:52:16

きろんさんから、まどかマギカのデザインを頂きました。
ありがとうございます! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/qTwTS6lg

posted at 01:57:35

夢見の館がオープンしました!
なかよし村ぴゅあ、夢番地「3500-0178-8058」
よろしくです~。 #どうぶつの森

posted at 20:40:20

なかよし村ぴゅあ、 夢番地「3500-0178-8058」
よろしくですー。 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/5QDnZ2aB

posted at 20:48:05

ニンテンドー村に行ってきました。
花がいっぱいでキレイだったー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/NljoDar4

posted at 22:22:35

きろんさんの村に潜入。
夢の中は昼夜逆転? #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/LHNREkcE

posted at 22:34:21

貴方は…、スペースハリアー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/ZBeIkZLz

posted at 22:40:28


2012年11月20日(火)

RT @_namori_:
七森中制服(冬服&夏服)QRコード
http://twitpic.com/betu6u

posted at 20:38:44

RT @_namori_:
ミラクるん衣装&くるみ制服 QRコード
http://twitpic.com/betuqw

posted at 20:44:05

RT @_namori_:
らいか制服&ガンボー帽子 QRコード
http://twitpic.com/betv6v

posted at 20:44:20

RT @_namori_:
『恋のダブルパンチ』衣装 QRコード
http://twitpic.com/betvil

posted at 20:44:32

RT @_namori_:
おまけ! くらげ旗&くらげ帽子QRコード
http://twitpic.com/betvwd

posted at 20:44:45

2012年11月24日(土)

RT @_namori_:
あかりQRコード! あちこち手直ししました('▽')ヾ
http://twitpic.com/bfblpb

posted at 09:23:54

2012年11月26日(月)

RT @hikikomori123:
マイデザインでスーパーマリオギャラクシー #とび森
http://t.co/uPIwScNp

posted at 20:30:32

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1083-c3a2e084

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる