Entries

とびだせ どうぶつの森日記07 ハーベストフェスティバル+通信プレイその3

HNI_0100ハーベスト★

HNI_0015ハーベスト★

HNI_0065ハーベスト★

HNI_0069ハーベスト★


11月22日はハーベストフェスティバルでした。
フランクリンから料理を手伝って欲しいと頼まれるのですが、
料理の素材集めが面倒で4品もこなさないといけないから大変。
住人と交換すれば魚以外の素材は大体なんとかなるけどね。
隠し味も必要なので条件をコンプリートするのに苦労しましたよ~。


HNI_0063ししょー★

HNI_0052アイーダ★

HNI_0038カイゾー★

HNI_0078とめ★


今週のなかよし村は、
ししょーがCLUB444設立の署名集めに来たり、
あさみさんと仲良くなってQRコードが使えるようになったり、
シャンクの靴屋がオープンしたり、
カイゾーが起きて家具をリメイクできるようになったり、
アイーダが引っ越してきたりと、様々な出来事が起こりましたよー。


HNI_0040通信★

HNI_0049通信★

HNI_0059通信★

HNI_0080通信★


今週の通信プレイ。

11月22日は、獅子王丸さん、きろんさん、むげんさんと。
初めての通信ということで、獅子王丸さんの村に行って、
プリキュア、ゆるゆり、シンフォギア、アイカツなどのデザインを貰いました。
部屋も豪華だし、デザインを作れる人はすごいですねー!

11月24日は、ひろさん、ミトスさん、歓蔵さんと遊びました。
最初にひろさんの村へ行って果物を頂いて、
次にわたしの村でのんびりチャットしてフレンド登録しましたよー。
どうぶつの森を遊んでると、どんどんフレンドの輪が繋がっていきますね!

2012年11月19日(月)

まいこちゃんから、
お礼の手紙と旅の絵を描いたスケッチブックが送られてきたー。
#どうぶつの森

posted at 20:34:26

RT @kiron211:
いろんな方が作ってますが、初音ミクの服作りました。
#どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #とび森 #tw3ds
http://t.co/0Kr71DHt

posted at 22:45:45

仕立て屋のデザイン展示は、
自分が作ったデザインじゃないと展示できないんだねー。
頂いたデザインを展示しようにも
作った本人じゃないからできないのが困り物・・・。 #どうぶつの森

posted at 22:53:07

2012年11月20日(火)

商店街にコンビニが出来たよー。
パチンコGETだぜ! #どうぶつの森

posted at 20:10:21

RT @kiron211:
ひだまりスケッチ、やまぶき高校制服作りました~!
#どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #とび森 #tw3ds
http://t.co/PEg2mQNP

posted at 23:06:03

RT @kiron211:
ついでに、なずな制服仕様も~。
#どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #とび森 #tw3ds
http://t.co/tKNYWcGq

posted at 23:06:51

2012年11月21日(水)

RT @kiron211:
ロールちゃん、2タイプ作ってみました。
#どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #とび森
http://twitpic.com/bf46sv

posted at 23:20:23

2012年11月22日(木)

商店街に靴屋さんが出来ました。
仕立て屋にミシンが置かれてQRコードが使えるように。
ししょーからCLUB444の署名集めもきたよー。 #どうぶつの森

posted at 12:06:26

今日のフォーチュンクッキーのおみくじは4番でハズレ・・・。
残念賞としてシンプルなランプをもらったよー。 #どうぶつの森

posted at 18:03:55

今日はハーベストフェスティバルだけど、
料理の材料集めが面倒すぎて早々に投げ出しました・・・。
#どうぶつの森

posted at 18:31:26

オレンジ+リンゴ+ビネガー+隠し味のハチの巣で、
フルーツサラダを作ったらフルーツバスケットが貰えた~。
これだけで終わりじゃなく、何回も依頼をこなすのが面倒ね><。
#どうぶつの森

posted at 18:55:26

今日のカブ価は129ベル。
これで売っちゃったよー。 #どうぶつの森

posted at 22:22:08

ダーリンが起きたー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/DT54CtJc

posted at 22:50:07

2012年11月23日(金)

どうぶつの森、通信プレイ楽しかったー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/BdxyLpEg

posted at 00:46:49

眠れなかったので、
時間を巻き戻してハーベストフェスティバルのイベントクリアしました。
住人と交換すれば
料理の素材は大体なんとかなるけど面倒だったー><。
ちなみに、フルーツサラダ、スープ・ド・ポワソン、
イシダイのソテー、たっぷりフルーツパイの4品フルコースでしたよ。
#どうぶつの森

posted at 06:00:41

デースケが引越しするっていうから、
どうぞどうぞと思って勧めたら、気が変わったから残るって><。
#どうぶつの森

posted at 20:18:00

今日のジョニーは、ノーベルの生まれた国でスウェーデン行き。
#どうぶつの森

posted at 20:20:08

とめにノミが付いてたので取ってあげたら、
2人だけの秘密にしてだってw #どうぶつの森

posted at 20:32:32

2012年11月24日(土)

RT @kiron211:
たまには男性用の服でもってことで、
キャシャーンの上着作ってみました。
#とびだせどうぶつの森 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/wzUzKad4

posted at 17:42:05

ジョニーからスウェーデンのおみやげ、
ダーラヘストが送られてきたー。 #どうぶつの森

posted at 19:47:20

RT @kiron211:
コブラっぽい服、赤いボトムが欲しくなるね~。
#とびだせどうぶつの森 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/5OnSrnil

posted at 20:53:02

トムソンがビタミン不足でフルーツが欲しいっていうから、
ヤシの実を持っていったら固すぎるからダメって贅沢な・・・。
#どうぶつの森

posted at 21:31:28

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1081-4224da8a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる