Entries

とびだせ どうぶつの森日記01 村長になったよ!

HNI_0062ようこそ★

HNI_0064お待ちして★

HNI_0065改めまして★

HNI_0066しずえ★

HNI_0070家★

HNI_0071テント★

HNI_0072苗★

HNI_0073村長誕生★

HNI_0074就任★

HNI_0075豊かに育って★


とびだせ どうぶつの森、パッケージ版を買いました!

最初はまず主人公の顔と村の形を決めるのですが、
主人公の顔は今まで通り冒頭の質問で決まって、
村の地形は4種類の候補から選べるようになりました。
気に入ったのが出るまで粘ろうと思ったけど、一発で決めましたよー。

最初は引っ越したばかりで家もないのでテント暮らしです。
借金を返すのが大変だけど、好きな場所に家を建てられていいですね。
今はまだやれることが少ないので、果物や貝殻を売ってお金にしてます。
ちなみに、うちの村の名産品はオレンジでしたよー。
あと、写真撮影が便利すぎて、とても重宝してますね。

最初の住人は、
ハイド、とめ、シルエット、デースケ、カンロクの5人でした。
好きなキャラは特にいなかったけど、シルエットだけ気になるキャラかな。
それにしても、しずえちゃんが可愛いですね~。

こんな感じで、まったりスローペースで進めていきたいと思います。
フレンドコードも書いておくのでよろしくお願いしますね。

どうぶつの森「なかよし村」「ぴゅあ」
ニンテンドー3DS「ひかり」「0001-3255-0946」

2012年11月07日(水)

どうぶつの森って、いつも秋のこの時期に発売だよね。
年末のイベント前だからちょうどいい感じ。
コンビニ商法は止めて欲しかったなぁ・・・。
これならDLCのほうがまだマシだよ><。 #どうぶつの森

posted at 19:02:30

2012年11月08日(木)

どうぶつの森、買いました。
まずは顔と村の形を選ばないとねー。 #どうぶつの森

posted at 12:36:15

最初の住人は、
ハイド、とめ、シルエット、デースケ、カンロクの5人だったよー。
#どうぶつの森

posted at 13:01:26

なかよし村の名産品はオレンジでした。
スコップで岩を突いたら砕けて銀鉱石が出たんだけど、
何に使うのかなー? #どうぶつの森

posted at 17:08:22

しずえちゃんが可愛いね~。
最初の住人の中で好きなキャラはあまりいなかったけど、
シルエットだけ気になるキャラかな。 #どうぶつの森

posted at 18:00:03

博物館に寄贈するとき、フータの解説がないのは寂しいね・・・。
#どうぶつの森

posted at 18:20:10

写真撮影が便利すぎて重宝するねー。
あと、村の地形が4種類の候補から選べるのはよかったです。
気に入ったのが出るまで粘ろうと思ったけど、
結局一発で決めちゃったし。
あとは、髪型や目の色を変えられたらいいなー。 #どうぶつの森

posted at 20:12:40

ゲームコインで買えるフォーチュンクッキーの
おみくじ26番でどかんが当たったよー。
パックンフラワーが出てくるの><。 #どうぶつの森

posted at 22:42:57

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1073-e8ff3c67

1件のトラックバック

[T272] とびだせ どうぶつの森 開始!

3DSのとびだせ どうぶつの森開始しました。 村の名前は、ほむほ村。 キャラ名は

2件のコメント

[C2525] とび森

こんにちわ。
毎回思いますがお店の開いてる時間は、
24時間だといいのにって思いますね。
うちの村の名産はリンゴでした。

最初はお金稼ぎがちょっと苦しいですが、
虫とか売ってるだけでも結構良い稼ぎできましたよ。

ほんとに写真撮影が便利でいいですよね、
もうちょっと画像が大きければいいのですが・・・
またみんなで遊びましょ~。
ではでは。

[C2526] >きろんさん。

こんにちはー。
まどかマギカのデザインありがとうございましたー!
通信プレイとても楽しかったですよ~。

店の時間は前はコンビニがあったけど、
今回は眠らない村が作れるそうなのでどうなるでしょうね。
わたしは昼間に遊びたいので時計を4時間ずらしてますよ。
果物のリンゴも交換してもらってありがとうございましたー。

写真撮影がワンタッチで手軽に撮れるのと、
3DSからツイッターに画像を投稿できるのは便利ですよね。
またみんなで集まって一緒に遊びましょう~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる