Entries

【アニメ】フレッシュプリキュア!【感想】

フレッシュプリキュア、
EDのダンスとパッション誕生が衝撃的でしたねー。
もちろん一番好きなキャラはせつなですよ~。
ラブの友達として改心するのは予想してたけど、
まさかプリキュアになるとは当時は思わなかったです。
ツイッターの一口感想が溜まってきたので紹介してみますね。

2012年09月02日(日)

フレッシュプリキュア1話。
憧れのトリニティのミユキさんを助けるため、
ラブが初めてプリキュアに変身するシーンは初々しいね。
今見るとイース様が特別に際立って見えます。
EDのダンスは衝撃的だったねー。
次回予告にミキタンのシャワーシーン!? #precure

posted at 10:04:33

2012年09月09日(日)

フレッシュプリキュア2話。
ミキタンのシャワーシーンきたー!
水着姿も!
彼氏かと思ったら弟を助けるためにプリキュアになったのね。
関西弁を喋るフェレットのようなタルトが面白いキャラですw #precure

posted at 09:55:01

2012年09月16日(日)

フレッシュプリキュア3話。
ラブからダンスを誘われるけど、
引っ込み思案で尻込みしてしまうブッキー。
それを励ましてくれたのがカオルちゃん。
ナケワメーケにされた犬のラッキーを助けるため、
自分を信じてプリキュアになれたね!
ミキタンの妄想のチビプリキュアが可愛かったです。 #precure

posted at 11:45:55

2012年09月23日(日)

フレッシュプリキュア4話。
シフォンのイタズラで町中が振り回されててんてこ舞いだったねー。
#precure

posted at 09:53:49

2012年09月30日(日)

フレッシュプリキュア5話。
男子3人組と遊園地でグループデート。
プリキュアの3人と比べると、
男子組はちょっと頼りなかったね。 #precure

posted at 09:58:15

2012年10月07日(日)

フレッシュプリキュア6話。
ラブはハンバーグが好きでニンジンが苦手なのね。
好き嫌いのことでお母さんと喧嘩。
子供達が好きなお母さんが消えるというのは、
子供の頃に見たら怖くてトラウマになるよ><。
最後はお母さん大好きと仲直りできてよかったね。 #precure

posted at 10:01:38

2012年10月14日(日)

フレッシュプリキュア7話。
せつなとラブがデート。
清楚で可憐なせつなが素敵~。
ラブの友達として改心するのは予想してたけど、
まさかプリキュアになるとは思わなかったわ。
ラッキークローバーは友情の証だね! #precure

posted at 15:38:26

2012年10月21日(日)

フレッシュプリキュア8話。
キュアビタンを切らしてお腹がすいたシフォンはご機嫌斜め。
奮闘するピーチに新しい力を与えて、ピーチロッドを手に入れたね!
#precure

posted at 10:56:30

2012年10月28日(日)

フレッシュプリキュア9話。
ファッションモデルの夢より
プリキュアとダンスという今の友情を選んだミキタン。
ミキタンなら将来きっとチャンスがあるはず!
和希くんがよく出来た弟さんねー。
プリキュアがピンチのときに
カオルちゃんが車で駆けつけてくれたのが謎だわ。 #precure

posted at 14:30:11

2012年11月04日(日)

フレッシュプリキュア10話。
人間と動物が入れ替わる事件で、
タルトとブッキーも入れ替わり。
中身はタルトのままでも
気持ちをひとつにしてキュアパインに変身して
ブッキーのフェレット嫌いが治ったね。
タルトがブッキーの姿で、
あぐらをかいてハナほじってるのが最高でしたw #precure

posted at 14:08:03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1071-1be485d9

1件のトラックバック

[T273] スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト |

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト「明るい未来」と「幸せ」に必...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる