Entries

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 感想その3

プリティーリズム2期も見てますよー。
1期の3年後で、あいら、りずむ、みおんのMARSも出てくるけど、
みあ、れいな、かりん、あやみのユニット、Prizmmyが主役ですね。
実写パートの実在のPrizmmyがモデルだけど、キャラは別物で安心。
1期のペアチアマスコット比べると、ペアチャムも可愛くなってますね。
韓国と共同制作なので、韓国のキャラが出てくるのが違和感あるかな。
いろいろ現実と比較しがちですが、ひとつのアニメとして楽しんでますよ~。

2012年08月25日(土)

みんな一番を持ってるのに自分には何もないと悩むヘイン。
努力することだけは誰にでもできるという言葉が印象的。
みあに真面目すぎて落ち込みやすいところも大好きと言われて、
今まで抑えていたものを開放。
プリズムアクトを一人で成功させてMVPになれてよかったね!
#プリティーリズム

posted at 10:38:08

2012年09月01日(土)

ヨンファがイケメンでチャラ男~。
れいな、いつきがあいらの弟と知らずにラブラブだと勘違いして失恋><。
でも、明るいヨンファのおかげでハートシャッフルできたね!
#プリティーリズム

posted at 10:34:01

2012年09月08日(土)

映画の女優のオーディションで、
みおん様が演技の先生になってスパルタ教育。
母が女優のチェギョンが合格したけど、
女優とプリズムショーの掛け持ちはできず、
母の希望より自分の心に素直になってプリズムショーを選んだね!
#プリティーリズム

posted at 10:44:44

2012年09月15日(土)

プリズミーのゲーム、プリズムクエストやってみたい~。
プリズムストーンメーカーの中がゲームの世界になっていて、
中に入ったみあたちを助けるためにペアチャムたちの大冒険。
まさか言葉を話せるなんてねw #プリティーリズム

posted at 10:54:48

2012年09月22日(土)

阿世知社長が過労でダウンして、
皆で元気になってもらおうと
お見舞い&カレーと焼肉でプリティークッキング。
やっぱり、料理対決でドタバタ騒ぎになるのね~。
まさか、ドン・ボンビーのお粥が一番だなんて意外!
#プリティーリズム

posted at 10:38:05

2012年09月29日(土)

阿世知社長の父、阿世知欽太郎の過去が明らかに。
グレイトフルシンフォニアに固執したデザイナーさんだったのね。
ドン・ボンビーがノーギャラで仕事してるのは何かありそう。
ピュリティの新しいプリズムアクトが見れたのはよかったー。
#プリティーリズム

posted at 10:40:21

2012年10月06日(土)

新OPEDきたねー。
プリズミーとピュリティをシャッフルして3組のトリオのチームを結成。
あやみのメモメモ作詞にツッコミ役はれいなだけ。
MARSもコーチとして登場してよかったー。
次回、りずむの告白が気になるね~。 #プリティーリズム

posted at 10:41:13

2012年10月13日(土)

りずむの衝撃告白。
まさか、ヒビキと結婚していて
18歳の誕生日が過ぎたら発表するなんてね><。
アニメのキャラが結婚って時の流れを感じて意外。
MARSとコーリングスのアイドル生命が終わるとしても
正直に生きたいのね。
りずむ、おめでとう!
大人になったね~。
#プリティーリズム

posted at 22:33:19

2012年10月20日(土)

あいらの悩める恋心。
恋は憧れのままが美しいというショウに対し、
傷つくことを恐れていたら何も手に入らないというりずむ。
そんなとき、デザインのライバルでもあるユンスが
あいらに告白して三角関係ね><。 #プリティーリズム

posted at 13:32:31

2012年10月27日(土)

ヨンファといつきのユニット、
ラブミックスのデビューイベントでハロウィンコーデで愛の告白。
いつきはれいなに告白の練習台になってあげると鈍感で、
れいなは恥ずかしくて壊れちゃったねw #プリティーリズム

posted at 10:36:47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1068-4d9a57a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる