Entries

ぷよぷよドラマCD

ぷよぷよドラマCD★


ぷよぷよドラマCD、聴きました!
登場キャラは魔導物語のメンバーが主体で、
ゲームと同じ声優さん、漫才デモの楽しいノリで、
ラストは心温まるハッピーエンドで面白かったですよ~。
アルルが物語の中心で主人公してて可愛かったですね。
こめ苺先生のぷよぷよマンガも楽しかったです。

収録内容。
#1 地下遺跡の「願いの魔人」
#2 ぷよぷよ童話「桃太郎」
#3 ドラコの見た夢
#4 月夜の小さな大事件
#5 おまけボイス

大体1話8分~24分くらい。
アルル、カーバンクル、シェゾ、ルルー、サタン、
ウィッチ、ドラコケンタウロス、すけとうだらの着信ボイスがあります。
第2弾の可能性もあるみたいなので期待しちゃいますね~。

2011年10月06日(木)

東京ゲームショウ2011 ぷよぷよ!!声優ステージ
http://www.youtube.com/watch?v=v0RKCTOEghQ&feature=shar...
via @youtube #puyopuyo

posted at 16:22:52

RT @puyopuyo20th:
Youtubeぷよぷよチャンネルにて、
より高画質な東京ゲームショウぷよぷよステージの映像を公開しました。
ぷよぷよ声優&ぷよぷよアイドリング!!!ファンは必見です。
http://www.youtube.com/user/puyosega
#puyopuyo #sega #idoling

posted at 16:23:47

2011年12月13日(火)

RT @puyopuyo20th:
かわウイッチ。ぷよっ 
http://twitpic.com/7so4t8 #puyopuyo #sega

posted at 18:19:05

RT @puyopuyo20th:
ウイッチカート7的なノリですかね。かわいいぷよっ 
http://twitpic.com/7rggrd #puyopuyo #sega

posted at 18:21:12

2011年12月15日(木)

ぷよぷよ!!3DS限定版届いたー!
もちろん特典CD付。
3DSのアニバーサリーピンズコレクションと
DSのキャラクターキーホルダーは宝物にしますw #puyopuyo

posted at 12:16:31

ぷよぷよ!!
特典CDのアニバーサリーサウンドコレクション聴いてる~。
ぷよぷよのうた3+1スペシャルバージョンいいね!
サントラが2012年2月発売予定だから楽しみ~。 #puyopuyo

posted at 12:40:47

ぷよぷよ!!グラフィックも音質も綺麗~。
漫才デモもフルボイスだと楽しいね。
ストーリーのキャラセレクト画面でキャラの絵が違うのと、
ゲームの対戦画面が上で固定なのが気になって落ち着かないところ。
#puyopuyo

posted at 14:24:24

りんご、アルル、アミティのストーリーをクリア。
アルル、サタン、シェゾの三角関係が面白かった~。
あと、DS版の隠しコマンドがそのまま使えるね。
ストーリーは適当に進めて対戦も楽しもうと思います。 #puyopuyo

posted at 19:45:59

ぷよぷよ!!
オンライン対戦は記録が付くランクマッチと
付かないプレイヤーマッチみたいに分かれたのね。
ランダムマッチの勝ち抜き方式で、
気に入った相手と連戦できないのと、
キャラが固定できる代わりに変更が手間になったのが不便。
ランキングを優先した結果ね。 #puyopuyo

posted at 20:36:26

きがるにぷよぷよが
従来のWiFi対戦の記録が付かないモードになるんだけど、
遊んだ回数とか記録がないと寂しいね。
こちらは同じ人と連戦できるしキャラの選択も自由だけど、
人が少ないのかマッチングに時間が掛かる感じ。 #puyopuyo

posted at 22:45:31

2012年03月13日(火)

RT @puyopuyo20th:
どんなぷよも、どんなぷよも、ぷよが、ぷよらしく、あるために~♪ #puyopuyo

posted at 23:30:10

2012年07月19日(木)

RT @puyopuyo20th:
ぷよぷよドラマCD オリジナルマグカップ、
マルチクロスが付いてくるデラックス版はこちらぷよっ。
http://ebten.jp/sega/p/8000000000104/
#ぷよぷよ #puyopuyo

posted at 18:30:22

2012年08月09日(木)

初代ぷよぷよアーケード版クリアしたー。
落下速度が速すぎて回転が追いつかず、全然組めなかったよ・・・。
CPUはスピードとの戦いだねー。
ばよえ~ん!の連鎖ボイスがあるのが嬉しいです。
#ぷよぷよ #puyopuyo

posted at 19:00:16

2012年09月14日(金)

ぷよぷよドラマCD、届いたー! #ぷよぷよ #puyopuyo
http://twitpic.com/aubt4e

posted at 12:00:32

ぷよぷよドラマCD、
登場キャラは旧ぷよのメンバーでゲームと同じ声優さん、
漫才デモの楽しいノリでラストは心温まるハッピーエンドで面白かった~。
アルルが主人公してて可愛かったです。
こめ苺先生のぷよぷよマンガもよかったー。 #ぷよぷよ #puyopuyo

posted at 15:20:28

キャラグミンのぷよぷよフィギュア、
アルル、アミティ、りんご、カーバンクルと、
全部欲しいけど組み立て式だから、わたしには無理かな><。
完成品ならよかったんだけどね~。 #ぷよぷよ #puyopuyo

posted at 15:40:40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1053-b41a9f61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる