Entries

ミクの日大感謝祭

ミクの日大感謝祭、見ましたー。
まず、ジャケットというかパッケージがデカイ!
BD3枚、CD4枚の計7枚組なのですが、
LPレコードやLDソフトくらいの大きさがあります。
限定版は豪華だけど、ソフトの出し入れが面倒ですね。

「初音ミクライブパーティー2012(ミクパ♪)」

ミクの日大感謝祭(ミクパ♪)みたー。
もう圧巻。ミクさんがただただ美しい。
本当にそこにいるかのような圧倒的な存在感が素晴らしいです。
私の時間、ルカルカ★ナイトフィーバー、
歌に形はないけれど、メルトが特に良かったです。
めーちゃんの出番はなかったね><。

「初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭」

ミクの日大感謝祭みたー。
初めに見たミクパ♪のほうが衝撃的だったけど、
こっちのほうが初期の名曲が多い感じ。
見ている間、現実を忘れて没頭してました。
ぽっぴっぽー、ロミオとシンデレラ、
愛言葉、メルト、ワールドイズマインがすごかった。
今度はカイトの出番が><。

ミクの日大感謝祭、メイキングが一番興味深かったです。
CGデザイン、映像とサウンドの同期の大変さ、
舞台裏の緊張感がひしひしと感じられました。
スタッフの皆さんは本当に尊敬できる人達だわ~。
藤田咲さんのフロントアクトも楽しかった!
前後するけど、ミクちゃんの誕生祝いになったし、
ミクちゃんのライブが成功してよかったねw

2012年08月28日(火)

ミクの日大感謝祭BD-BOX、届いたー!
ケースがでかいw 後でゆっくり見よう~。 #初音ミク #miku

posted at 11:26:55

2012年08月29日(水)

ミクの日大感謝祭(ミクパ♪)みたー。
もう圧巻。ミクさんがただただ美しい。
本当にそこにいるかのような圧倒的な存在感が素晴らしいです。
私の時間、ルカルカ★ナイトフィーバー、
歌に形はないけれど、メルトが特に良かったです。
めーちゃんの出番はなかったね><。 #初音ミク #miku

posted at 15:55:26

ミクの日大感謝祭みたー。
初めに見たミクパ♪のほうが衝撃的だったけど、
こっちのほうが初期の名曲が多い感じ。
見ている間、現実を忘れて没頭してました。
ぽっぴっぽー、ロミオとシンデレラ、
愛言葉、メルト、ワールドイズマインがすごかった。
今度はカイトの出番が><。 #初音ミク #miku

posted at 20:57:58

ミクの日大感謝祭、メイキングが一番興味深かったです。
CGデザイン、映像とサウンドの同期の大変さ、
舞台裏の緊張感がひしひしと感じられました。
スタッフの皆さんは本当に尊敬できる人達だわ~。
フロントアクトも楽しかった!
ミクちゃんのライブが成功してよかったねw #初音ミク #miku

posted at 23:04:25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1048-9ad08031

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる