Entries

最近見たアニメの感想(2012/07)

ツイッターのアニメの感想が溜まってきたので、
ブログのほうにもまとめて公開したいと思います。

最近見たアニメ。
あっちこっち、さんかれあ、かんなぎ、謎の彼女X、ZETMAN、
アクセル・ワールド、這いよれ!ニャル子さん、境界線上のホライゾン、
AKB0048、LUPIN the Third ~峰不二子という女~、
戦国コレクション、これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド、
モーレツ宇宙海賊、聖闘士星矢Ω、黒子のバスケ、など。

この中で特に好きなのが、ニャル子、黒子のバスケですねー。

2012年04月13日(金)

「名探偵コナン 沈黙の15分」
新潟県の雪国が舞台ということで、
親しみのある方言がちょこっと出てきたのが嬉しかったです。
雪崩に巻き込まれて助かる限度が15分なのね。
#アニメ #名探偵コナン #conan

posted at 23:00:34

2012年05月11日(金)

ナウシカみたー。
いつ見ても腐海と王蟲が怖い・・・。
ナウシカの服の色は王蟲の体液で青く変わったのね。
ナウシカのように風に乗って空を飛べたら気持ちいいでしょうね~。
#アニメ #ジブリ #ナウシカ

posted at 23:34:25

2012年05月19日(土)

第19話「四人の絆」
今回は女子高生らしい
私生活のほのぼのとした茉莉香の表情が見れてよかった~。
#アニメ #mo_retsu #モーレツ宇宙海賊

posted at 11:25:12

2012年06月08日(金)

第20話「茉莉香、波に乗る」
ヨットレースに出場するのに、
海でウィンドサーフィンの特訓をするのが気持ちよかった~。
1位ナタリア、2位グリュンヒルデ、3位アイと、
グリューエルが泳げないのと
茉莉香が最後に負けてしまったのが意外でした。
#アニメ #mo_retsu #モーレツ宇宙海賊

posted at 16:36:18

2012年06月09日(土)

アルテミス、バンVSヒロ、ジンVSユウヤ、ジェシカVSラン。
3人チームならではの作戦と
相手の武器を使った必殺ファンクションで相討ちが熱いバトルだったー!
両者敗退と思いきや、ファイナルステージに進出なんて嬉しいね。
#アニメ #ダンボール戦機 #LBX #danball_senki

posted at 14:18:21

2012年06月18日(月)

アルテミスの優勝がバンかヒロじゃなく
アスカっていうのは予想外というか拍子抜けというか、
事実上の決勝戦が前回あったからよかったのかな。
#アニメ #ダンボール戦機 #LBX #danball_senki

posted at 21:42:45

2012年07月01日(日)

黒子、影が薄いといっても気が弱いわけじゃなく、
度胸があって芯が強いのが格好良いね!
#アニメ #黒子のバスケ #kurobas

posted at 11:28:07

2012年07月06日(金)

千尋が表情豊かで、一生懸命に働く姿が健気でした。
最初は気持ち悪かった妖怪も
慣れてくると愛嬌があるように思えてきましたよ。
変にメッセージ性を入れるより、
頭空っぽにして見れる娯楽アニメのほうが好きかな。
自分の名前を大事にね! #アニメ #ジブリ #千と千尋の神隠し

posted at 23:42:17

2012年07月07日(土)

茉莉香がいつの間にか海賊の代表になるほど成長して
最後の艦隊戦も勝利。
これからも女子高生海賊としてやっていくと
爽やかな終わり方でよかったー。
#アニメ #mo_retsu #モーレツ宇宙海賊

posted at 13:15:55

謎の彼女X、最初はよだれのやり取りが受け付けなかったけど、
思春期の甘酸っぱい恋愛模様は面白かったー。
お互い、純粋に相手のことを思いやっていて、
初めての彼氏彼女がこんなだったらいいね~。
#アニメ #謎の彼女X #nazokano_x

posted at 20:52:47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1035-d2dbf984

1件のトラックバック

[T268] ◎モーレツ宇宙海賊第20話茉莉香(せんちょ...

=部室アイ:私でたいです!マリカ:どうしたの?ネビュラカップって?:リンギィもでてきたし。*:なになに?:開催は?マリカ:二週間後だけど。リン:出場するのはいいんだけど...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる