Entries

這いよれ!ニャル子さんの感想

ニャル子さん、今期の中で一番面白かったですよー!
主題歌の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!にハマってしまいましたw
CDも買ったけど、ニコニコ動画のコメント付きのほうが面白いですね~。
パロディとかの解説があると一緒に見てる一体感があって楽しいです。
もう一度見たくなったら、BDじゃなくニコニコ動画で見ると思いますよー。

2012年04月18日(水)

ニャル子さんのOP、
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が中毒になって頭から離れないw
#アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 18:04:38

それにしても、一人暮らしの男の子の前に
空から女の子が降ってくるようなアニメばかりだよね。
ラピュタからだと思うけど。 #アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 18:30:20

2012年05月16日(水)

ニャル子6話、ゲームハードネタと温泉水着回!
いろんなパロディがあって面白いね~。
真尋は最初は邪神だからニャル子を煙たがってたのに、
あまりの押しの強さに負けてデレ始めた?w
#アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 11:18:11

2012年05月23日(水)

ニャル子7話。
真尋に嫌いと言われてショックで放心して白くなってしまうニャル子と、
しおらしくかしこまって好きと告白するニャル子に
胸がキュンとさせられましたw #アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 08:06:54

2012年05月30日(水)

ニャル子8話。
恋愛ゲームの世界に入って、
みんながゲームのキャラになりきって
真尋を攻略するのが面白かったー。
今回はどこかで見たようなパロディ多めで
メチャクチャな話だったけど、
だんだん真尋がニャル子に心惹かれていく様子がよかったです。
#アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 07:20:51

ついついニャル子OPのCDを買ったけど、
ネットでループして聴くより意外と中毒性がないというか、
DVDの映像もニコニコみたいにコメントがないと寂しいね。
本来、買って聴くのが当たり前なんだけど、
ニコニコのノリのほうが楽しめるのは確かだわ~。
#アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 07:34:16

2012年06月06日(水)

ニャル子9話。
ニャル子と真尋が入れ替わり。
普通は恥じらいを感じるところだけど、トイレやお風呂で欲望丸出し!
真尋の体を使ってクラスの皆の前で告白とか
既成事実を作っちゃったw #アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 12:50:12

2012年06月13日(水)

ニャル子と真尋が入れ替わった状態でキスして
「ぶちゅうキター!」って、フォーゼのネタ><。
どんどん、ニャル子のペースになっていくね~。
#アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 18:24:50

2012年06月20日(水)

お嬢様の幼女の世話をすることになって、
一緒にお風呂に入ったり仲のいい兄妹みたい~。
真尋はニャル子のことを邪魔に思うけど、
キスしたことを思い出して照れたりするのは可愛いね。
ニャル子たちが居なくなったところで終わって寂しくなっちゃった><。
#アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 16:32:46

2012年06月27日(水)

ニャル子12話。
ニャル子たちがいなくなって寂しい思いをしたから、
ニャル子たちがいる賑やかな日常の有り難さに気付いて、
グタタンも加わってほのぼのエンドだったねー。
#アニメ #ニャル子 #nyaruko

posted at 16:52:22

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1031-d0eca230

1件のトラックバック

[T262] 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第12話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 #nyaruko2012 #ep12 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる