Entries

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 感想その1

プリティーリズム2期も見てますよー。
1期の3年後で、あいら、りずむ、みおんのMARSも出てくるけど、
みあ、れいな、かりん、あやみのユニット、Prizmmyが主役ですね。
実写パートの実在のPrizmmyがモデルだけど、キャラは別物で安心。
1期のペアチアマスコット比べると、ペアチャムも可愛くなってますね。
韓国と共同制作なので、韓国のキャラが出てくるのが違和感あるかな。
いろいろ現実と比較しがちですが、ひとつのアニメとして楽しんでますよ~。

2012年04月07日(土)

ディアマイフューチャー、
3年後もMARS健在でよかったー。
あいらに勝つと宣言する少女みあが
前向きで無鉄砲ですごい自信家で元気があって面白いキャラね。
気合、度胸、愛、ラックで、きどあいらっくw
プリズミーがモデルと聞いたけど、実写とは別物みたいで安心ね。
#プリティーリズム

posted at 16:42:23

2012年04月14日(土)

みあはあいかわらずハイテンションで、あいらに対抗心燃やしすぎ!
ステージに乱入した勢いでプリズムジャンプを跳んじゃうなんてね~。
#プリティーリズム

posted at 10:50:30

2012年04月21日(土)

みあの自分勝手なノリに付いていけずに喧嘩したけど、
かりんのダンス、あやみのコーデ、れいなの歌と、
お互いの長所を認めてファンコールを送ってユニット結束。
プリズミーとしてプリズムショーにデビュー出来てよかったねー。
#プリティーリズム

posted at 10:44:10

2012年04月28日(土)

プリズムアクトっていう新しいジャンプが出てきたねー。
みおんのプリズムアクトが砂漠にオアシスを見せるなんて
想いをイメージさせたもの?
みあの「自分の未来が変えられるのは自分だけなんだよ」
という台詞が印象的でした。 #プリティーリズム

posted at 10:38:44

あと、純さんがプリズムエースって、
あんな格好で何やってるの!?w #プリティーリズム

posted at 10:44:07

2012年05月12日(土)

あやみがメモを禁止されて自信がないのを
チェギョンが励ましてあげるんだけど、
ライオンの檻に入ったりゾウに乗ってきたりメチャクチャ。
チェギョンの口癖はセレブリティなのね。
黒猫は不吉から生まれたネコミミ衣装がギャラクティカ可愛かった~。
#プリティーリズム

posted at 10:40:34

2012年05月19日(土)

プリズミーのリーダーは誰かで大騒ぎになって
ファンコールで決めることに。
みんな各部門で1位になって、いろんな個性があっていいから
プリズミーにリーダーはいらないってことで一件落着。
今回はみあのことを、すかぽんたんっていうのがウケましたw
#プリティーリズム

posted at 10:38:23

2012年05月26日(土)

韓国の留学生ラストメンバーはMARSより上というプライドの高いソミン。
プリズミーは4人なのにこっちは5人なんてね。
今日は4人のプリズムジャンプが見れてよかったー! #プリティーリズム

posted at 10:34:44

2012年06月09日(土)

みあとあいらが大喧嘩をして勝負して勝ったら事務所を辞めることに。
なんでそんなに怒ってるかと思ったら、
みあの譲れないものメロンパンを食べたからなのね。
みんなの笑顔が見たい、みんなと一緒が楽しいと気付いて一件落着。
あいらのプリズムアクトが見れてよかったー。 #プリティーリズム

posted at 10:44:11

予告。
みあがれいなの決めポーズで
ツインテールを持ち上げてクワガタってひどいw #プリティーリズム

posted at 10:46:34

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1023-12508004

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる