Entries

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

テリー000WiFi★

テリー001WIN★

テリー002LOSE★

テリー003プロフィール★


テリーのワンダーランド、買いましたー。
現在のPTは、スラぼう、ホイミン、ドラゴンです。
とりあえず、1日目は配合ができるところまで進めましたよー。

テリーのリメイクといっても中身はジョーカーなので、
3Dの移動が面倒だったり、カメラに酔ったりしますが、
ルーラでどこでも行けて、どこでもセーブできたり、親切な作りですね。

そして、WiFi対戦もやってみました。
初日はまだランキングバトルができなかったけど、
1日1回モンスターがもらえるプレゼント対戦や、
マリオカート7のようなコミュニティ対戦があるのはいいですね。

クリア後にはジョーカー2からモンスターを連れてこれるし、
すれちがい通信などの通信機能も充実していて長く楽しめそうですよー。

2012年05月31日(木)

テリーのワンダーランド届いたー。
子供のテリーとミレーユがかわいいね。
中身はジョーカーなので3D部分が苦手で2Dのほうがよかったかな。
あと、昔のBGMが懐かしい~。 #terry3d #DQM

posted at 12:24:03

プリオが王様のホイミンを逃がした話のやり取りが笑えましたw
名前に漢字が使えるのはいいけど、♂♀がないのは不便ね。
#terry3d #DQM

posted at 12:58:08

闘技場Gランク、
痛恨の一撃でホイミンがやられ回復できず、
ゴーストのなめまわしで行動できず、
くさった死体の毒でジワジワとやられ、
スラぼうが最後の1匹になってギリギリ勝てたよ・・・。
タイジュのMAPが複雑で移動が面倒なのと3D酔いするのがね><。
#terry3d #DQM

posted at 14:24:09

TSUTAYAでDSの勇車スラリンガルが欲しいけど、
対象店舗が県内で1店のみ、しかもすごく遠くて無理・・・><。
#terry3d #DQM

posted at 17:30:37

スライムのおへや、
レアスキル付きメタルキング目当てで始めたけど、
思った以上にスライムの仕草が可愛くて癒されるねw #terry3d #DQM

posted at 17:38:24

現在のPTは、スラぼう、ホイミン、ドラゴン。
ドラゴンは2枠だけあって、AI2回行動とブレスが強いね。
そして、ゴーレムが仲間になりました。
配合はまだかなー。 #terry3d #DQM

posted at 20:12:43

Fランクはドラゴンのおかげで
危なげなく勝利できて配合ができるようになりました~。
とりあえず、スライムツリー、おおきづちが誕生しましたよ。
#terry3d #DQM

posted at 21:15:20

WiFi対戦でプレゼント対戦を選んだら、
ゴールドマンが出てきて150ダメージと勝ち目なかったのに
判定で勝利しちゃったw
1日1回勝てばモンスターをもらえるのね~。 #terry3d #DQM

posted at 21:35:05

コミュニティ対戦でオフィシャルコミュニティを選んだら、
わたしと同じく始めたばかりの人が出てきて初勝利できた!
スライムとホイミンは同じで、
ドラゴンのブレスのおかげで勝てましたよw #terry3d #DQM

posted at 21:46:23

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1021-d1a67a50

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる