Entries

ポケモンBW日記8 レシラムGETでクリアしたよ!

ポケモンBW071レシラム★

ポケモンBW072夢★


ポケモンブラック2ホワイト2が出るので、
四天王前で放置していたブラックを再開してクリアしましたよ~。
レシラム捕獲用のシンクロひかえめムンナを捕まえるのが大変で、
レシラムは厳選というほど粘らなかったけど、ひかえめをGETしました。

わたしがGETしたレシラムはこんな感じ。

レシラム Lv50 ひかえめ
HP: 06~07 (163)
攻撃: 30~31 (126) ▼
防御: 20~21 (115)
特攻: 30~31 (187) ▲
特防: 20~21 (135)
すば: 26~27 (108)

ちなみにレシラムはクイックボールで捕まえました。
レシラムvsゼクロムのNとの対決の流れが熱かったですねー!
Nとゲーチスの連戦は、ほとんどレシラムのおかげで勝てましたよ。
エンディングはあっさりとしてて、まだストーリーが続きそうなので、
次の目標は殿堂入りと図鑑完成を目指すことになりそうですね~。

ツイッターのログも転載。

2010年11月20日(土)

ポケモンベストウィッシュ8話みたー。
ダルマッカが食べ物を盗んで迷惑な奴かと思ったら、
時計塔の鐘を守るヒヒダルマのためだったのね。
基本的に悪いポケモンはいない世界なんだよね。 #pokemon

posted at 13:13:29

2010年11月21日(日)

やっと、ポケモンリーグにきたー!
チャンピオンロードで迷ったけど、
秘伝技地獄がなかったから助かったわ~。 #pokemon

posted at 12:11:49

四天王は置いといて、
LV50になったからWiFi対戦に突撃してこよう! #pokemon

posted at 12:14:32

何も考えずにいきなりトリプルバトルしたら、
6匹でレベル足りないポケモンいたり、
相性がわからなくて散々だったw #pokemon

posted at 12:38:01

ローテーションバトルで初勝利できたー! #pokemon

posted at 12:50:58

「25-92783-14090」今日のローテーションバトル。
(ドレディア、チラーミィ、エモンガ、エンブオー) #pokemon

posted at 13:18:55

初めてのレーティングバトルは、2勝1敗でした。
みんな、頭使っててすごいわ~。 #pokemon

posted at 13:22:43

2010年11月22日(月)

シンクロのムンナ、1BOX分捕まえたけど、
ひかえめだけ出ない・・・><。 #pokemon

posted at 21:59:01

2010年11月28日(日)

ポケモンスマッシュのロバートが
ゲームのテレビ番組を実写で再現するのが超ウケたw #pokemon

posted at 20:14:18

2010年11月30日(火)

しょこたんがデザインしたチョロネコのCギアスキンGETしたよ! #pokemon

posted at 20:46:50

2010年12月04日(土)

ポケモンベストウィッシュ10話みたー。
サトシはポケモンの相性を考えないで根性論でぶつかるだけね><。
サトシのツタージャのメロメロで、
シューティーくんのジャノピーが攻撃を受けて喜んでて、
ドMに目覚めないかと心配・・・。 #pokemon

posted at 11:15:39

2011年01月08日(土)

ポケモンベストウィッシュ、ベル登場の回みたー。
ゲームでは控えめな性格だったのに、
ずいぶん元気でおてんばになったね。
思ったより背が高いし、イメージと違う感じ。
チラーミィとツタージャのメロメロ対決が面白かったわ。
ベルが騒がしすぎてアイリスの立場がなかったねw #pokemon

posted at 12:28:56

2011年02月05日(土)

ポケモンベストウィッシュ17話みたー。
タマゴから孵ったのがズルッグで
ヤンキーみたいな問題児だったのは意外でした。
あと、EDの心のファンファーレって良い歌詞ね~。 #pokemon

posted at 13:02:11

2011年02月19日(土)

ポケモンダイヤモンドパール特別編みたー。
ヒカリがグランドフェスティバルで準優勝したり、
ヒノアラシがマグマラシに進化したり、
新しい旅立ちの決心が出来て、
先輩の貫禄も出てきて成長したのがよくわかるわ~。
やっぱり、ダイパ世代が一番好き。 #pokemon

posted at 10:08:42

2011年02月27日(日)

ポケモンダイヤモンドパール特別編みたー。
タケシの兄弟、みんな同じ顔w
故郷での日常とジム戦が面白かった~。
ラティアスが出てきたのはびっくり! #pokemon

posted at 11:30:10

2011年03月19日(土)

ポケモンベストウィッシュ20話みたー。
コアルヒー3兄弟が生意気でムカついたわ~w
ピカチュウはエレキボールを覚えた代わりにどの技を忘れたのかな?
これってかなり大問題だと思う。 #pokemon

posted at 12:49:01

2011年04月09日(土)

ピカチュウはボルテッカーを忘れてエレキボールを覚えたのね。
電気技最強だと思ってたのにちょっとショック。 #pokemon

posted at 11:04:34

2011年04月23日(土)

ポケモンベストウィッシュ25話みたー。
エモンガが可愛いけどわがままな食いしん坊で
メロメロを使って問題ばかり起こすのに対し、
ツタージャはクールビューティって感じで
メロメロが効かないメス同士のライバル関係が面白かったー。
ベルはあいかわらず落ち着きがない子ねw #pokemon

posted at 12:31:10

2011年06月17日(金)

ポケモン立体図鑑、DLしたー! #pokemon

posted at 10:10:13

ポケモン立体図鑑、BGMがないのが寂しいけど、
覚える技が全部載っていて、いろんな検索ができるのは便利かも。
なにより無料なのがいいし、これからポケモンが増えていくのが楽しみw #pokemon

posted at 12:10:14

2011年06月20日(月)

ポケモン立体図鑑、
バスラオ、ワシボシ、カブルモが、ここ3日で送られてきました。
人によって違うのかな? #pokemon

posted at 17:03:11

2011年06月23日(木)

ポケモン立体図鑑、
ヤブクロン、ヒヒダルマ、ナゲキ、ガマガル、オタマロが、
ここ3日間で送られてきましたー。 #pokemon

posted at 22:16:35

2011年06月26日(日)

ポケモン立体図鑑、
クイタラン、シビビール、ユニランが、
ここ3日間で送られてきましたー。 #pokemon

posted at 23:29:46

2011年06月29日(水)

ポケモン立体図鑑、
バスラオ、バニプッチ、アギルダーが、
ここ3日間で送られてきましたー。 #pokemon

posted at 22:01:04

2011年07月02日(土)

ポケモン立体図鑑、
ホイーガ、ドッコラー、バッフロンが、
ここ3日間で送られてきましたー。 #pokemon

posted at 20:45:05

2011年07月05日(火)

ポケモン立体図鑑、
バオッキー、レパルダス、シママ、クリムガンが、
ここ3日間で送られてきましたー。 #pokemon

posted at 22:05:13

2012年05月16日(水)

ひさしぶりにポケモンBWをプレイ。
四天王前で止まってたところ、
レシラム捕獲用のシンクロひかえめムンナをようやくGETできたよー! #pokemon

posted at 19:22:00

2012年05月17日(木)

四天王のポケモンが強くて相性でも不利だったので、
ほとんど電磁波と宿り木の種だけでなんとか勝てたよ~。
チャンピオンのアデクさんがNにやられたのは残念だけど、
ジムリーダーの応援と、
レシラムvsゼクロムのNとの対決の流れが熱いねー! #pokemon

posted at 22:34:42

2012年05月18日(金)

ポケモンブラックでレシラムGET! #pokemon
http://twitpic.com/9m2luy

posted at 00:30:13

ポケモンBWクリアー!
ほとんどレシラムのおかげで勝てました。
まだストーリーに続きがあるみたいね~。
まずは殿堂入りしなきゃ! #pokemon

posted at 00:35:10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1018-e8fdf313

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2358]

こんばんは、お久しぶりです。
レシラムゲットおめでとうございます。
個体値は体力は低いですが攻撃と特功が高く素早さもなかなか高いですね。
自分もブラック2、ホワイト2を買いますのでもし機会がありましたら対戦、交換しましょう。

[C2359] >DAIさん。

こんにちはー。
発売から大分経ってから、
ようやくレシラムGETですよ~。

個体値に拘るのは面倒だったのですが、
ひかえめの性格で特攻が高かったので決めました。

ブラック2ホワイト2はどっちかを買う予定なので、
対戦や交換で一緒に遊ぶときはよろしくお願いします~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる