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【Xbox360】ぎゃる☆がんの感想

ぎゃる☆がん、
今はPS3で遊んでるけど、一番ハマったのはXbox360でしたね。
エッチなバカゲーだけど、しっかりしたSTGで面白かったですよー。
プレイ時間が長いのが難点だけど、キャラやストーリーは大好きです。
というわけで、ツイッターのつぶやきをまとめておきますね。

2011年01月21日(金)

ぎゃる☆がん体験版やりたいけど、
楽しみは製品版に取っておきたいジレンマ・・・。 #galgun

posted at 19:10:02

なんだかんだ言って、ぎゃる☆がん体験版DLしたw #galgun

posted at 19:22:08

ぎゃる☆がん、女の子が可愛くてちょっとエッチなゲームだから、
ヘンなフェチに目覚めそうだわw
Wiiリモコンでプレイできれば、もっと楽しめそう。
でも、振動機能で臨場感あるね。初めて好きになったFPSかも? #galgun

posted at 20:40:14

パッとしか出てこないキャラがいるから狙い撃ちするのが難しいねー。
ハイスコアを目指すならパターンを覚えないとかな。
あと、会話パートとゲームパートが交互に続くから
1ステージが長く感じるね。
アイマスみたいな選択肢があるしw #galgun

posted at 20:48:00

2011年01月27日(木)

ぎゃる☆がん、さっき届いたし始めよう!
今日発売のゲームは多いけど、これ1本に絞ったんだよねw #galgun

posted at 18:56:11

ぎゃる☆がん、かなめトゥルーエンドよかったー。
5ステージもあるから疲れたよ・・・。
ストーリー性があって長いから、
繰り返しスコアアタックするのは大変そう。
プロフィールや称号を集めるやり込み要素はすごいねw #galgun

posted at 22:32:54

エクスタシーショット狙いすぎて体力がピンチに
>ドキドキモードで体力回復ってパターンで、
連射するより弱点を狙い撃ちしたほうがスコアが上がるから面白いわ~。
バカゲーなのにマジメに攻略してるバランスの良さ。
あと、ママキタ画面あってもプレイ中の声がやばいw #galgun

posted at 22:50:38

2011年01月28日(金)

薫子グッドエンドで燃え尽きたよ・・・。
思い出イベント見てるのに思い出せない展開に。
好感度75%だったから選択肢の問題かなー。
ギャルゲーなのに萌えよりスコアの攻略に熱くなってるw
次こそは薫子の攻略に燃えてくるわ~! #galgun

posted at 21:11:22

ぎゃる☆がん、
シンプルにボタン1つで狙い撃ちや溜め撃ちというのが
シューティングの快感になって予想以上に面白いね。
できれば、プレイ時間を短くして、
オンラインランキングやリプレイがあればよかったかも。
1人用のギャルゲーで完結してるのがもったいないところ。 #galgun

posted at 21:22:19

2011年01月29日(土)

薫子トゥルーエンドきたー!
頑張った甲斐があったわ~! #galgun
http://twitpic.com/3uh7yo

posted at 21:01:19

2011年02月02日(水)

ぎゃる☆がん、晶トゥルーエンドでよかったー。
最後まで大事なことに気付かないからグッドエンドかと心配だったよ。
晶は素直なドジっ娘で一番好きかも。
鉄球のゲームが難しかったわ~。 #galgun

posted at 22:10:16

2011年02月03日(木)

ぎゃる☆がん、葵トゥルーエンドいけたー。
歌詞作りが難しくて苦手~><。
ミスばかりだったからパターン覚えないとね。
これで4人ともトゥルーエンド達成したし、
次はグッドエンドに挑戦かなー。 #galgun

posted at 20:37:42

2011年02月05日(土)

【動画配信】『ぎゃる☆がん』の“神ムービー”や実績解除条件を公開
http://t.co/ewfJAUK via @famitsu #galgun

posted at 20:04:50

2011年02月06日(日)

ぎゃる☆がん、かなめグッドエンドクリア。
ランクSS、ドキドキ200%、好感度51%、思い出見ているでした。
選択肢はわざと間違えたのが半分くらい。
本選びでパーフェクト取るのが無理だったわ~。 #galgun

posted at 16:10:16

2011年02月09日(水)

ぎゃる☆がん、晶グッドエンドクリア~。
好感度56%でグッドエンド、38%でバッドエンドでした。
やっぱり、晶の強がってても恥ずかしがり屋なところが可愛くて
一番好きかも~。 #galgun

posted at 13:14:51

スーパーいじめっ子は障害物が飛んでくるタイミングを覚えて
リトライしまくったらいけたわー!
鉄球は運もあるけど、
飛んでくる軌道と位置を予測して連射で頑張ってすごく苦労した~。
照準の移動速度を遅めにしたら狙い撃ちしやすくなったね。
連射パッドはあったほうがいいのかなー。 #galgun

posted at 13:28:34

ぎゃる☆がん、葵グッドエンドクリア~。
46万点くらい出せるようになったわ。
ドキドキ100%、好感度43%でバッドエンドだったのをリセットして、
ドキドキ200%、好感度56%でグッドエンドになったから、
ラストのドキドキである程度EDの調整できるね。 #galgun

posted at 17:48:15

2011年02月10日(木)

ぎゃる☆がん、ぱたこエンドみたー!
ドジっ子らしいハッピーエンド?でよかったねw
薫子エンドは何回もやって高嶺の花だから燃えるし感動するわ~。
これで取れる実績は取ったので大満足。
やってて苦痛になる実績はやらない主義。
あとは、バッドエンドを見ていこうかな。 #galgun

posted at 20:20:10

誘拐犯パーフェクトは、照準の移動速度を遅めにして、
薫子とマークが重なったときは撃たないように
冷静に狙いを定めていけました。
イベントシーンのゲームだけ
自由に選択して遊べるモードが欲しかったね~。 #galgun

posted at 20:25:59

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