Entries

イナズマイレブンGOの感想(アニメ)

イナズマイレブンGO、
一番好きなキャラは剣城ですね!
クールで強いところが格好良いです。

最初はみんなサッカーにやる気がなくて、
ギクシャクした暗い雰囲気だったので心配でしたが、
ホーリーロードに入って団結してからの熱血サッカーが面白かったです。
あと、前期のキャラが大人になって登場するのも楽しみでした。
新しい化身対決はバカバカしいところがイナイレらしいですね。
これからも前期に負けないくらいの新展開を期待してますよー。

2011年06月15日(水)

イナズマイレブンGO、
雷門が弱小から名門になったけど、
サッカー部の存続の危機という暗い話でまだ熱いノリがないね。
春奈が顧問だったり、
前作のキャラがちらほらいてファンには嬉しいところ。
スタンドみたいな化身の見せ方と
これから魅力的なキャラが出てくるかどうかだねー。 #inazuma

posted at 12:12:36

2011年06月23日(木)

イナズマイレブンGO、信助がポケモンみたいで可愛いw
八百長試合でわざと負けるように仕組まれた展開と、
天馬が新入部員でサッカーでの活躍が少ないのが
フラストレーション溜まるね。もっと熱い展開に期待! #inazuma

posted at 20:47:32

2011年07月03日(日)

イナズマイレブンGO、
円堂監督の登場で雰囲気がガラリと変わって明るくなったねー!
でも、まだウジウジと悩んで退部しようとするキャプテンを止めて
復帰させたのは主人公の天馬。
やっぱり、熱血キャラがムードメーカーにならないとね。 #inazuma

posted at 16:38:08

2011年07月15日(金)

イナズマイレブンGO、
ようやくキャプテンとキーパーの三国さんが本気になってくれて、
ホーリーロード初戦突破!
あとはチーム全体が全力で戦って気持ちいいサッカーが見たいね~。
フィフスセクターに革命を起こすのが楽しみ。 #inazuma

posted at 13:03:50

2011年08月09日(火)

イナズマイレブンGO、
やっと、雷門のみんなが一つになって
自由なサッカーと勝利を目指すようになったよ~。
剣城にも秘密があって、
一時的に協力してくれたけど複雑なところね。
#inazuma #イナズマイレブン

posted at 22:21:06

2011年09月03日(土)

イナズマイレブンGO、
円堂監督の奥さんが夏未!しかも料理が・・・。
今まで見てきた中で一番衝撃だったわ~w
#inazuma #イナズマイレブン

posted at 21:24:54

2011年09月18日(日)

イナズマイレブンGO、新OP,EDいいね~。
三国先輩の代わりに天馬を初めてGKにして
ちょうどよく化身が出るなんて出来過ぎ!
この馬鹿馬鹿しさがイナイレのいいところだわw
#inazuma #イナズマイレブン

posted at 22:37:00

2011年11月06日(日)

イナズマイレブンGO、狩屋、影山、錦といった新キャラと、
鬼道、吹雪といった前作キャラの登場で、
ホーリーロードに入ってからどんどん面白くなったねー。
顔が似てると思ったら、フィフスセクターの聖帝が豪炎寺だったなんて、
今後の展開が気になるね~。 #inazuma #イナズマイレブン

posted at 16:02:07

2012年02月07日(火)

まさか信助がキーパーで化身を出すなんて!
もはやサッカーというより化身対決で勝負が決まる感じだね~><。
#inazuma #イナズマイレブン

posted at 19:38:55

2012年02月21日(火)

普通に考えたら三国先輩だと思うけど、
天馬が新キャプテンだなんてさすが主人公だねー。
#inazuma #イナズマイレブン

posted at 17:08:34

2012年03月17日(土)

天馬のやりたいサッカーが皆に伝わって、
剣城が天馬のことを天馬と呼んで
ファイアトルネードDDが出たときは震えた!
とうとう管理されたサッカーから自由なサッカーを取り戻したねー。
全力で戦って勝った笑顔が素敵です☆
#inazuma #イナズマイレブン

posted at 18:40:31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1005-9c040463

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる