Entries

【PS3】週刊トロ・ステーションの感想

トロステ、第1回から欠かさず見てます。
特にクロとテレビさんのやり取りが面白くて好きですねw
毎週ニュースが配信されるのが楽しみになってますよー。

「最も多数のニュースを配信したゲーム機向けのサービス」として
ギネス認定を受けたのはすごいですよね。

2010年03月02日(火)

トロステ、ガンダムUCのラプラスがラブプラスに見えた・・・><

posted at 20:37:40

2010年05月22日(土)

トロステのハガレン特集を見て、
TVのハガレンの録画が半年くらい溜まってるのに気付いたわ~。

posted at 08:11:33

2010年06月19日(土)

初めてPS3でトロステ見たー。
文字がくっきりで歌やムービーもあるね。
マイルはPSPと共通じゃないのが・・・><。

posted at 19:25:45

2010年06月26日(土)

PS3のトロステのSSって撮れる枚数が決まってるのかな?
試しにトトリの写真を撮ってみたけど、
640x360の解像度だからか全画面だとボケて見えるねー。

posted at 23:00:10

2010年07月31日(土)

今週のトロステはミク特集だから見ないと! #miku

posted at 17:44:44

トロステのミク特集をPS3で録画するのに
初めてプラチニャ会員になりたいと思ったわ~。もう1回見ようw #miku

posted at 18:12:44

2010年09月30日(木)

今週のトロステ。銭湯のペンキ絵がすごかったー。
あんな短時間で深みのある風景画を描けるなんて、
まさに職人技だわ~。 #PSP #PS3

posted at 17:11:47

2010年11月15日(月)

1周年のトロステみたー。
トロとデートして記念撮影したり、
人気ランキングで初音ミクが1位だったりと面白かったー。
全キャラ9枠も使うなんてボリュームありすぎでしょ~。 #PSP #PS3

posted at 07:22:14

2011年02月12日(土)

先週のトロステを見てやりたくなったので、
DDFFプロログス買いました。
体験版というより追加シナリオのDLCと思ったほうがいいね。
アクションゲームでライトニングを操作するのが楽しいし、
FFはムービーゲーじゃなければ面白いと思うわ~。 #DDFF

posted at 12:28:12

2011年02月22日(火)

今週のトロステに新潟のご当地ヒーローが紹介されてて面白かったー。
超耕21ガッターってネーミングセンスもいいわw #PS3 #PSP

posted at 15:02:10

2011年03月08日(火)

今週のトロステ、
奇界遺産の特集が
世界の変わった風景の観光ガイドみたいでよかったー。
ゲームの紹介より、いろんな職業や場所の紹介のほうが
ためになって面白かったりするんだよね。 #PS3 #PSP

posted at 16:06:48

2011年05月28日(土)

PSNのパスワード変更したー。
PSストアはまだ使えないのね。
今まで出せなかったからか、
トロステのニュースがすごい量になってる・・・。 #psp #ps3

posted at 11:04:54

今週のトロステ、ニュース11本全部みたー。
ボードゲームのディクシットが
イラストを使った連想ゲームみたいで面白そう。
新潟のご当地アイドル、
Negiccoのことは全然知らなかったので役に立った~。 #psp #ps3

posted at 14:25:15

2011年08月01日(月)

初めてトロステのプラチニャ会員になったけど、
引越しの写真撮影イベントやトロフィーがあるんだね~。
今週のエレうた!とゲーム投稿サイトのニュースは面白かったー。
#PS3 #PSP

posted at 22:07:39

2011年08月15日(月)

トロステの映画館のニュース面白かったー。
一番コストがかかるのが座席で1つ10万円x200席で2千万円。
映写機が1千万円。スピーカーは10万~30万くらいのが何個もって、
映画館の設備にお金が掛かるのね。
あと、フィルムが長くて3200mにもなるのは扱いが大変そう。
#PS3 #PSP

posted at 19:53:19

2011年09月11日(日)

今週のトロステ、
サンシャイン水族館のニュースのラッコ、マンボウ、アシカ、ペンギンが、
オーストラリア旅行を思い出させて良かった~。
あと、1万みャイル貯まったけど使い道がないよ・・・。 #PS3 #PSP

posted at 21:47:04

2011年09月27日(火)

今週のトロステ見て、
ICO、ワンダと巨像がHDになって
雰囲気と迫力にちょっと惹かれたわ~。
静岡のご当地ヒーロー、
からくり侍セッシャー1のテーマソングが面白かったー。
トロのイヤホンはちょっと欲しいかも。 #PS3 #PSP

posted at 20:12:23

2011年10月01日(土)

100回目のトロステ、面白かったー。
フォトカノのキャラ可愛いね~。
藤子・F・不二雄ミュージアムには一度行ってみたい!!
今回は写真を一杯撮ったよw #PS3 #PSP

posted at 19:25:31

2011年10月29日(土)

今週のトロステはアイマス2~。
トロステの質問コーナーも面白かった! #PS3 #PSP #imas #imas2

posted at 16:14:49

2011年11月05日(土)

今週のトロステ、
俺の屍を越えてゆけが面白かったー!
世代交代の物語で、
親が子に積み重ねを託して仇を討つのがシリアスね。
昔から気になってたゲームで今まで遊ぶ機会がなかったけど、
余裕が出来たらそのうち買おうかなー。 #PS3 #PSP

posted at 16:26:38

2011年11月12日(土)

今週はトロステ2周年かー。
今までのニュースを振り返るのはいいけど、
特別回は長くてダレるから普通の回のほうが好き。
みんなと記念撮影できたのはよかったー! #PS3 #PSP

posted at 14:48:42

2011年11月26日(土)

今週のトロステ、12月のアップデートでツイッターと連携って、
実況が盛り上がりそうでもあり邪魔になりそうでもあるね。
トルネ持ってないからわからないけど、
ニコニコ動画みたいになるのかなー。 #PS3 #PSP

posted at 15:40:50

2011年12月03日(土)

今週のトロステは、映画けいおん!特集。
映画を見に行きたくなるね~。
純喫茶980円があっさり立ち退きされたのと
ツイッター連動が中止になったのは残念ね。 #PS3 #PSP

posted at 14:14:27

2011年12月10日(土)

今週のトロステ、
FF13-2は何が何だか話がさっぱりわからなかった・・・。
刑事コロンボのドラマは、
テレビさんとクロがタイガーのフィギュアを巡って事件が起こすのを
ゆるいトークで再現したのがいい雰囲気が出てて面白かった~。
#PS3 #PSP

posted at 16:55:42

2011年12月17日(土)

今週のトロステはPSVita特集。
機能が多すぎて使いこなすのが大変そう。
欲しいソフトが出るまで様子見ね。
みんなといっしょのアバターとツイッター連動はいいかも?
#PS3 #PSP #PSVITA

posted at 19:01:26

2012年02月04日(土)

今週のトロステ、
カブトムシ型の巨大ロボットがリモコンで動く戦車みたいで、
これを一人で造ってるのはすごかったー! #PS3 #PSP #PSVITA

posted at 19:54:09

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1004-3a5e60a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる