Latest Entries

【アニメ】ロクでなし魔術講師と禁忌教典【感想】

ロクアカ、白猫のシスティがツンデレ可愛かったですよ~。
よくあるラノベ展開で日常のギャグはいいけど、シリアスになるとちょっと冷めますねー。

追記を表示

【スイッチ】ARMS(アームズ)その2 リボンガールでグランプリ!

アームズ012リボンガール

アームズ013リボンガール2

アームズ014リボンガール優勝

アームズ015リボンガール成績


グランプリ2回目はリボンガールで挑戦しました。
ジャンプと素早い身のこなしで相手を翻弄するキャラなのでプロコンで~。

グランプリLV1は敵がほとんど攻撃してこないから楽勝だったけど、
LV2からは攻撃してくるのでちゃんと考えて戦わないとで急に難しく・・・。
リボンガールでジャンプやダッシュを駆使するのに、
いいね持ちじゃなくてコントローラーで操作しないと厳しいかも><。

フレンド対戦もやってみましたが、4人で対戦するのが組み合わせ的にベストかも。
2人で20ポイントまで連戦すると、いいね持ちだとかなり疲れます><。
できれば、大人数でワイワイ遊びたいゲームですね~。

追記を表示

【バンドリ】その11「ウェディングドレスは突然に」イベント【ガルパ】

バンドリ057ウェディング

バンドリ058

バンドリ059

バンドリ060イベントガチャ

バンドリ061イベント結果

バンドリ062ランク97

バンドリ063さーや覚醒


今回のイベントはジューンブライドで、さーやの花嫁姿が可愛かったですよ~!
花婿の薫さんは毎回男装で役得ですね~。
アイカツでいうと、薫があおいちゃんで、さーやが蘭ちゃんなんて!

今回のイベントは余裕があって早めにポイント到達したのですが、
他にやりたいゲームもあって、後半はずっと休んでました。
メインストーリーもバンドストーリーも全部出したので、次はランク100ですねー。

追記を表示

【ラブライブ】スクフェスその5 セクハラ占い><。キャラ変わってるし!【サンシャイン】

スクフェス057

スクフェス058

スクフェス059

スクフェス060

スクフェス066プロフ梨子ちゃん


スクフェス、1日1プレイのマイペースで遊んでます。
μ'sメインストーリー10章4話の希さんのセクハラ占い、
Aqoursメインストーリー12章2話の花丸ちゃんの自己紹介が面白かったですよー!

たまにイベントに参加してみるけど、義務感が生じて楽しめないですね><。
ゆっくりとストーリーを追っていくほうが向いてますよ~。

追記を表示

【スイッチ】ARMS(アームズ)その1 ミェンミェンちゃんで始めました!

アームズ008タイトル

アームズ009ミェンミェン

アームズ010グランプリ優勝

アームズ011グランプリ成績


アームズ、買いました!
体験会から続けて、ミェンミェンちゃんで戦ってますよー。
試しにグランプリをやって途中セーブができるのはいいけど、
いいね持ちで10戦するのは疲れますね~><。

対戦はまだやってないけど、本格的にやるなら携帯モードで遊ぶかも?
いいね持ちは移動が難しいので、マリカ8のハンドルアシストみたいなサポート機能が欲しいです。
勝率や使用率とか成績というかプレイレコードってないんでしょうかねー。

追記を表示

【アニメ】冴えカノ 冴えない彼女の育てかた【感想】

冴えカノは、金髪ツインテツンデレの英梨々が好きでしたよー。
超マイペースな加藤恵ちゃんも未知数な魅力を持ってる感じで~。

やっと、1期を見終わって、2期はタイミングを逃して見てないのですが、
オタクの主人公がハーレム状態でモテるのがあんまり好きじゃないですね><。
大神隊長や阿良々木くんみたいな、イケメンで自分から前に出て行動するタイプが好きなので。
ヒロインが勢揃いしてこれからってところで終わったので、続きが気になりますねー。

追記を表示

アイカツスターズ!その18 星のツバサ2弾 ソレイユでバンカツ!【動画】

アイカツスターズ!星のツバサ08 ソレイユでバンカツ!スターアニスコーデ
https://youtu.be/IHRuOGikNMY

アイカツスターズ!星のツバサ09 ソレイユで『スタートライン!』
https://youtu.be/Ns1pskE8TfQ

アイカツスターズ!星のツバサ10『スタートライン!』いちごちゃんと一緒にライブ!
https://youtu.be/opDOu_ViTfo

アイカツスターズ!星のツバサ11『STARDOM!』いちごちゃんと一緒にライブ!(まりるちゃん)
https://youtu.be/dUVIHDxZ-DI

ソレイユと一緒にドラマのバンカツをしてきました!
他にも、ユニットのコーデチェンジができるようになったので、いちごちゃんと一緒にライブなど~。
ソレイユが加わって、いろんな曲やコーデで遊びたくなりますねー!
この調子でハロウィンにユリカ様が登場して欲しいですよ~><。

追記を表示

ポケモンサンムーン日記08 サトシのピカチュウ、ゲットしました!

ポケモンサン055サトシのピカチュウ1★

ポケモンサン056サトシのピカチュウ2★


ポケモン映画前売券の特典、サトシのピカチュウをゲットしました!
アニメのポケモンXYが好きだったので、カロスの帽子にしましたよー。
ゲームのポケモンXYは3D方向音痴でクリア出来てませんが・・・><。

受け取る期間によって帽子のデザインと技が変わって、
レベル、♂、性格がんばりや、特性など固定で、個体値はランダムなので、
Vは気にしないで素晴らしい能力のを選びました。

ポケモンサンは、今でも毎日IDくじとポケリゾートはやってますが、
集中して遊べるくらい余裕のある時間がないので、ずっと進んでないままです。
それにアニポケも8話くらい溜まってるので見ないとねー><。

追記を表示

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想】

新主人公のゆいちゃん、ゆめかわいいですね~。
らぁらちゃんも小さいままライブすればいいのに~><。
今までのプリパラのノリはそのままに、新しい展開に期待してますよー。

追記を表示

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その6】

アイスタ2期、始まりましたねー。
新しいライバルのヴィーナスアークの登場が
アイカツ2期のドリアカを思わせますね。

ゆめちゃんがS4になってもあんまり変わらなかったり、
ローラちゃんだけS4じゃなくて幹部なのが可哀想と思ったり><。

お店の筐体で遊ぶのが難しくなったので気持ちが離れがちですが、
アニメはこれまで同様に楽しんでいきたいと思いますよー。

追記を表示

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる